【過去1,429名参加】0から1を生み出すビジネスプラン構築セミナー【渋谷開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年7月9日(火)19:00〜

場所:
​Creative Lounge MOV
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

起業やビジネスを始める人は様々なビジネスプランをカタチに変えていきます。

そして、そのビジネスプランは千差万別です。

ご自身で“これだ”と確信したビジネスプランがあるのであればぜひチャレンジしましょう!

もし、起業をしたい、ビジネスを始めたいという想いを持ちながら
自信のあるビジネスプランが思いつかない・・・
ビジネスプランはあるが自信がない・・・
そんなあなたはぜひ一度このセミナーでビジネスプランを固めてみましょう!!

1,000名以上の参加者に的確なアドバイスをしてきた講師があなたのビジネスプランを構築します!

このセミナーで学べること

私達は2014年から、2000名を超える方々の起業に関する相談を受けてきました。

そして、実際に起業に成功した方、途中で挫折した方、事実無根なクレームを言う方、様々な「起業家志望」の方も見てきました。

起業は「自分が勝てそうな計画」を綿密に立てて、それを「楽観的に実行」していきます。

私達の数多くある経験則から、あなたのやりたいことや、経験をお聞きしながら、【あなたの成功戦略】を立てていきます。


===スタートダッシュした成功事例(一部)===

■アパレル店員だった25歳の男性が、個人事業で動画プラットフォームを活用し、3ヶ月で月収87万を達成。

■某アイドルグループの追っかけをやっていた33歳の女性が、エンタメ事業で起業し、2ヶ月目で3社からの受注に成功。

■放課後デイサービスの会社員だった45歳の男性が、発達障害者のサポート事業で起業し、1ヶ月目から100名を顧客候補の獲得に成功。

========================

企業が増えれば、日本が活性化し、より多くの経済効果が生まれるという考えのもと本セミナーを開催しております。

ぜひ、あなたの起業の足がかりに役立てて頂ければと思います。

◆◆ 過去参加者の口コミ(一例)◆◆

20代男性・フリーランス
独立する際に必要なノウハウの全体像や、実際に独立した方の体験談など、とても勉強になりました!
主催者の方とお話していてものすごく努力されているような印象を受けつつ、色んな立場の方々の考え方や事情に理解を示すような心と視野の広い方のように思いました。

30代男性・会社員
大変良いセミナーでした。
わからない事を丁寧に説明してくれました。
自分も色々と行動しないといけない
と思いました。

20代女性・会社員
講演者の情報提供という一方方向のセミナーでなく、対話式だったので すぐに実践・私生活に反映できる意義のあるセミナーでした。

10代男性・学生
めちゃくちゃ真摯に話を聞いてくれて、すごくためになりました。次に何をやったら良いかという目標を定める事も出来て本当に良かったです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 独立 / ビジネス / 起業
参加対象 起業・独立を考えている方、WEBを使って稼ぎたい方、自由な生活を手に入れたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2019年7月9日(火)19:00〜20:30
会場 ​​Creative Lounge MOV
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします。
【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました