愛される上司・リーダー・部下・人になるために人間力を学ぶ!MFBメンター1day心理学基礎講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月27日(土)10:00〜

場所:
大阪市北区タワーマンションラウンジ
費用:
32400円

セミナー詳細はこちら

この講座は自分自身が幸せになることが周りの人たちを幸せにする。。。そんなMFBメンターの生き方や在り方を具体的にお伝えする講座です。あなたは、男性性と女性性のバランスをとり、自分自身の才能や能力を発見し、人間力を高めて今よりももっと幸せに生きる方法を見つけていきます。学んだことを使って、大切な誰かへ効果的に関わるスキルも身につけていきます。

このセミナーで学べること

●こんなお悩みありませんか。
・人に気を使い過ぎてしまう ・職場の人間関係にストレスを感じている
・人との距離感がわからない ・人をうまくフォローできない

●このような方が対象です。
・自分の強みと才能を知りたい方 ・人間関係がよりスムーズになる秘訣を知りたい方
・心のクセに気づくことで、問題の解決につなげたい方 ・自己成長に意欲のある方
・幸せに成功していくための成長の地図を手に入れたい方
・大切な誰かのメンターとして、効果的に関わるスキルを身につけたい方

●期待できる効果
・あなたの3つの「能力」のバランスと18項目の「人間力」の現状が理解でき、
客観的に自分の「人間力」や「強み」が明確になります。
・心理モデルを使って人間関係の課題と抜け道がわかり、現在地とこれから目指す方向が
明確になります。
・自分を見つめる時間をもつことができます。
・メンターとして成長しながら、大切な人へ効果的に関わるスキルが身につきます。


メンターとは、誰か(メンティー)の育成や指導をする人のこと。
 
お子さんがいるあなたは立派なメンターです!
後輩や部下がいるあなたもすでにメンターです!
 
メンターは、対話による気づきや助言でメンティーの自律をサポートします。
愛するわが子、可愛い後輩やちょっと手強い部下、ときには友達からの相談などなど。

大切な方の成長や幸せに少しでも《効果的に関わるスキル》を手に入れませんか。
そしてメンターとして自分も一緒に成長していけるそんな時間と場をご提供いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ミション
講師名 櫻井ゆみ
参加費 32,400 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
参加対象 自分の在り方や人間力をさらに成長させて、周囲の人と幸せな人間関係を築いていくことに意欲のある方、大歓迎
参加条件 事前にMFB検査(心理検査)を受けていただきます。メールにてお送りします。
日時 2019年7月27日(土)10:00〜17:00
会場 ​大阪市北区タワーマンションラウンジ
大阪府大阪市北区本庄東1-23-2-2505 アデニウムタワー25階ラウンジ
キャンセルポリシー やむを得ずお申込みをキャンセルされる場合は、お早めにお電話(TEL:03-6875-3762)もしくはメール(info@mission.co.jp)にて、ご連絡ください。

但し、事前に心理検査を受けていただきますのでご入金後のキャンセルは、返金いたしかねますことをご了承ください。
(その場合、別途個人セッションにて振替させていただきますのでご安心ください。)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す