【簡単なトレーニングで成功脳に!】速読体験セミナー in いなべ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
能力開発セミナー,三重

セミナー開催日程

2019年7月8日(月)19:50〜

場所:
楽読阿下喜スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【webレッスンも受けられます♪】
誰でも、楽に、楽しく、速く読めるようになる速読!
斜め読みやとばし読みなどの難しい読み方は一切しません。

習得すれば、2~7倍の速さで読むことができるようになります。

全脳を使うプログラムなので、速読の他にも様々な効果が期待できます。

セミナーでは、レッスンの体験と共に、
☆速読(楽読)について
☆脳のしくみについて
など、お話をさせていただきます。

速読を身につけて、生活も豊かにしませんか?

このセミナーで学べること

「いつも時間に追われている」
「仕事がうまく進まない」
「資格をとるために勉強したいけど、効率が悪い」
「思い通りにいかなくてイライラする」
「自分に自信がなくて、一歩を踏み出せない」
・・・など、思い当たるところはありませんか?(笑)

それはずばり、あなたの潜在能力が眠っているからです!

楽読では、全脳を使うトレーニングを行います。

トレーニングによって、全脳が活性化し、結果、普段使っていなかった脳の部分も活性化して、
もともと持っている能力が発揮されていきます。

だから、特別な才能がある人に限らず、誰でも身につけることができるのです。

そして、速読は一度習得してしまったら、元に戻ってしまうことはありません。


受講生さんからは、こんな声を聴きます。
・これまで1冊読むのに3時間かかっていたのが、1時間で読むことができるようになった。
・終業時間にピッタリ仕事を終えられるようになった。
・仕事の効率が上がった。
・メール処理、電話対応、後輩への支持、など同時にいろんなことを処理できるようになった。
・資格試験や受験勉強の時間が短縮された。
・人と話す時に緊張しなくなった。
・子どもにイライラしにくくなった。
・根拠のない自信がついてきた。
・自分のことが好きになってきた。
・・・
ほんの一部ですが、楽読のトレーニングを受けるだけで、
こんなに変化を感じている方がいらっしゃいます。

私は本を読むことが苦手でしたし、情報処理能力も遅く、
毎日家事育児に追われ、幸せを感じることができませんでした。

でも、そんな私でも、このトレーニングを受けてから、
時間に追われることなく、余った時間に本を読むこともできて、
毎日が充実し、幸せを見いだせるようになりました。

これは、「無意識の領域」が変化しているからなのです。

自分を変えよう、と頑張っても、なかなか変われない・・・ということはありませんか?

それは、実は「無意識」が変わらないからなのです。
一般に有意識が3%、無意識が97%と言われています。

頑張っても変わらないのは、3%の有意識の部分で頑張っているからなのです。

楽読のプログラムのすごいところは、
頑張らなくても身につくところ。
つまり、「無意識」が意識せずに変化してしまうのです。


頑張らずに、速読が身についたら、、、
速読以外のいろんな自信にもつながるのではないでしょうか。

体験セミナーでは、レッスンを体験していただき、
速読の原理、脳のメカニズムなどのお話をさせていただきます。

みなさんも、体験してみてくださいね

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 服部真由美
参加費 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ 速読 / 能力開発 / 三重
参加対象 小学校3年生からお年寄りまで
参加条件 特にありません
日時 2019年7月8日(月)19:50〜21:30
会場 ​楽読阿下喜スクール
三重県いなべ市北勢町阿下喜1015-3
備考 〈電車の場合〉
北勢線阿下喜駅より徒歩7分。
北勢線阿下喜駅は、近鉄桑名駅より北勢線西桑名駅に乗り換えてください。

〈お車の場合〉
・名古屋方面よりお越しの場合
東名阪自動車道 桑名東IC出口より、約40分
・津方面よりお越しの場合
東海環状自動車道 東員IC出口より、約20分

〈駐車場〉
桐林館前の広場に駐車していただき、徒歩3分の距離です。
近くの和菓子屋【松寿園】の東の道を下り、稲垣眼科を左折して少し行くと右手がスクールです。
キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

セミナーの受付は終了しました