【不動産投資体験ゲーム】 キャッシュフローdeリッチ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年8月4日(日)13:30〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

和不動産がオリジナルで開発した『不動産投資版人生ゲーム』です。タブレットと専用のアプリを用いて、現役時代から老後までの資産運用を疑似体験することができます。一棟や区分、マンション、アパートなど、様々な種類の物件の運用をシミュレーションすることができます。

このセミナーで学べること

和不動産オリジナル開発!
不動産投資の50年の運用が疑似体験できるシミュレーションゲーム!

なんでも質問できるプチセミナー付き

ゲームはタブレット端末を使用します。
職業・性別・年齢を選択するところから始まりますので、より現実に近い条件で運用を体験することができるのです!

購入できる物件は・・・

一棟、地方築古、都心など全部で5種類。

利回り重視の不動産投資は50年後、どうなる?!
地方築古、格安物件を買ってみたらどうなる?!
高額な一棟は、あなたの資産状況では購入できませんなんてリアルなことも。

様々なシミュレーションをお試しいただき、、現実での大失敗を防いで下さい!


【あなたはどんなタイプの人ですか?】

■不動産投資をしてみたいけど、失敗が不安で踏み切れない…
■不動産投資のリアルなシミュレーションがしてみたい!
■既に物件を持っているけど、買い増しするのにどのような物件を購入したらいいか迷っている
■ローンを組むことに抵抗がある
■一棟、区分、築浅、築古、どんな物件を購入したらいいか迷っている

上記の中で、1つでも当てはまる方はぜひゲーム会に参加下さい!


【このゲーム会で学べること】

1ニュースと経済が不動産投資に与える影響
2経済だけでなく人生のイベント(結婚など)と収益の関わり
3他の参加者様の結果を見ることで、様々な考え方を知ることができる
(お金に関わることは視野が狭くなりがちですので、3はとても意義です)

これらのことが、ゲームを楽しみながら学べます。
さらに、プログラム後になんでも質問できるプチセミナーを行いますので、
より不動産投資に対する理解を深めることができます。
様々なパターンをお試しに、何度でもご参加下さい!


【ゲーム会概要】

13:30~16:00

■ゲーム説明~開始

■結果発表

■プチセミナー



【セミナー参加特典】

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


【ご注意】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費 500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 資産運用
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2019年8月4日(日)13:30〜16:00
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶・コーヒー付き
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー