【9/7(土) 福岡開催】コーチングセミナー『信頼される上司と信頼されない上司』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年9月7日(土)12:30〜

場所:
天神重松ビル会議室405
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

仕事において部下と信頼関係ができているかどうかは成果に大きく関わります。成果を上げている管理職・リーダーの多くは、部下から信頼されており、チームワークを発揮しています。

信頼される上司は共通点があります。その共通点とは?

このセミナーで学べること

【講座内容】
本セミナーでは普段の自分を振り返り、信頼される上司の特徴、うまくいくポイントなどをワークを通して学ぶことができます。
1.信頼される上司とは?
2.報告・連絡・相談がしやすい環境づくり
3. 部下がうけとりやすい伝え方
4. 部下に理解される伝え方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アニメートエンタープライズ
講師名 田之頭 智子
参加費 5,400 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ コーチング / 人材育成 / コミュニケーション
参加対象 どなたでもご参加いただけます。コーチングに興味がある方に特におすすめです。
日時 2019年9月7日(土)12:30〜16:30
会場 ​天神重松ビル会議室405
福岡県福岡市中央区天神3-4-8天神重松ビル4階
備考 備 考
※ お申込後、メールまたは郵送にて参加費のお振込みについてお送りします。
記載してある支払期日までに弊社指定の銀行口座にお振り込みください。
お振込み手数料はご負担ください。
※ 講師、会場及び日程は予告なく変更になる場合がございます。
※ 受講者が最少人数に満たない場合は、中止にさせていただきます。
※ キャンセルに関して
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、開催の7日前までに弊社までご連絡ください。
その際はお預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させていただきます。
それ以降のご返金は一切受け付けておりません。予めご了承ください。
※ 参加席の譲渡に関して
ご友人等へのお席の譲渡は可能ですが、その場合は譲渡された方も運営上の規約を ご理解いただく必要があります。
譲渡する場合は必ず弊社までご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました