労働集約型のビジネスモデルから脱却する!ひとりビジネスのつくり方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナー予約

セミナー開催日程

2019年7月27日(土)10:00〜

場所:
スプリング・スクエア セミナールーム
費用:
3240円

セミナー詳細はこちら

ノウハウ・手法に頼ったり、たまたまを狙った売上アップでなく、着実に積み上がり、高単価×長期継続するひとりビジネスのつくり方を体系化しました。
本セミナーでは、その体系化されたメソッドを元にお伝えしていくので、ちゃんと取り組みさえすれば、ちゃんと成果が上がっていく「ひとりビジネスのつくり方」の手順が手に入ります。
「ひとり起業家」の働き方を変える!日本一のビジネス講座にしていきたいと思います。

このセミナーで学べること

はじめまして!
才能をお金に変える専門家
足立裕亮(あだちひろあき)と申します。


本セミナーに興味を持っていただいて、ありがとうございます。

まずは簡単に自己紹介させて頂きますね。

あなたにしかできないビジネスで
月収が10倍になる話をしたいと思います。


僕は5年前に
「自分のやりたいことで、強みや才能を活かした仕事にしたい!」
と独立起業しました。


3ヶ月経ってようやく手にした初めての売上は12万円。

金額は低いですが、初めて自分自身の価値を
認められた気がして涙が出るほど嬉しかったです。


そんな喜びも束の間。ご存知の通り、それだけでは生活できません。


そこから、ビジネス・起業や
マーケティングに関するビジネス書を読み漁り、
ビジネスセミナーで学んだりして、
自分が仕事に費やせる時間、目一杯活動しました。


でも、一生懸命に全力で活動しても、
せいぜい月に50万円ほどで売上が頭打ちするのです。

多少スピードを緩めるとその分、売上は比例して下がります。

もっと売上は上げたいけれど、時間的にも目一杯。
これ以上どうすれば良いのかわからない。。。

そんな同じところをグルグルと回る状況からしばらく抜け出せずにいました。


そんな中、あるビジネスプロデューサーとの出逢いをきっかけに
労働集約型のビジネスモデルから脱した、
才能を活かして「高単価」×「長期継続」するビジネスのつくり方を教わり、
3ヶ月で120万円以上を稼げるようになりました。

その後、同様のやり方をクライアントさんにも伝えたところ、
独自の価値を発揮して、結果を出せるようになっていったのです。


・3ヶ月で180万円以上の売上アップ!
・3ヶ月で120万円の売上アップ!
・1ヶ月で500万円の出資を受けてスムーズなスタートアップ!


など、私と同じような無名の個人でも、短期間で成果をあげるサポート実績があります。


現在は、ビームーブ株式会社の役員として、ひとり起業家・ビジネス書著者のビジネス構築支援をしております。


■このセミナーはこんな方にオススメです。

・求められるまま仕事を受けて、何屋かわからずにモヤモヤしている

・自由を求めて独立したのに、忙し過ぎて不自由になっている

・自分の好きなことや得意なことで、活躍している人を羨ましく思ってします

・日給仕事で顧客が増えると嬉しいが、売上と時間の限界を感じている

・労働集約型のビジネスから脱却し、時間とお金を手に入れたい!


特に、起業してしばらく経ち、日々、忙しく活動しているものの、
結局、自分の活動時間が、売上の限界になってしまう、、、

ということに、問題意識を持っていて、
どうやったら次のステージに行けるのだろうか、

どうやったら自分の価値をもっと最大化できるのだろうか、

とモヤモヤされている方。


そんなひとり起業家の方に、ビジネスで次のステージに進んでもらう

才能を活かして「高単価」×「長期継続」するビジネスのつくり方

そのために必要なビジネスづくりのレシピを整理して、お伝えしていきます。


そして、何をしていけばいいのか、という次への一歩を
迷わず踏み出してもらうこと。

それが本講座の目的です。



●労働集約型から脱し、あなたの価値を最大化していく
ビジネスをつくる考え方、発想法が理解できます。

あなたのビジネスが日々、忙しくても次のステージに進めないのは、
ビジネスモデルのつくり方の問題かもしれません。

というのも、

1. 「捨てる」から「大切なこと」が見えてくる
2. 最高価値、使命を満たし、意思より無意識を活用する
3. 毎朝、最高のビジョンからの逆算思考で取り組む
4. 「顧客の成功」の追求に、不況なし
5. 「圧倒的に売れるコンセプト」をつくる
6. リリースから1年先まで黒字化させるモデルをつくる
7. 価値を最大化し、高額×長期継続
8. 結果の出るビジネスは、数字管理と行動管理
9. お客さんの時間を使って結果を出す

といった考え方、発想法でビジネスをつくっていくと、
あなたの価値を最大化し、着実に積み上がっていくビジネスを
つくっていくことができるようになるのです。


●この講座で身につくこと
-高単価商品がつくれなかった悩みが解消します。
-20万円、30万円と行った高単価の魅力的な商品をつくれるようになります。
-高単価な金額設定が自分でもできるようになります。
-月100万円以上の売上も実現可能になります。
-仕組みをつくっていくことで安定的な売上を確保できるようになっていきます。

才能を活かして「高単価」×「長期継続」するビジネスをつくるための
手順が全てわかります。

ビジネスをつくるために、次に何をしたらいいんだろう、、、ということがなくなります。

※下記、特典付きなので、ご自身で振り返りながら、進めていくことができます。


●参加いただいた方への特典

本講座に参加いただいた方には、上記の
「高単価」×「長期継続」するビジネスをつくるための手順が
一覧でまとまったビジネス構築シートをプレゼントします!

この手順通りにビジネスをつくっていけば、
勘の良い方なら「高単価」×「長期継続」するビジネスを
つくれてしまうほどに1つずつのステップが記されたレシピです。



●最後に、

ここまで読んでいただいて、ピン!と来た方は、ぜひご参加ください。

私の本講座への参加は早ければ早いに越したことありません。

一人でモヤモヤしていても、時間とお金を失うだけです。


セミナー代は3,240円なので、飲み代を1回我慢していただいて、
善は急げとまずはお気軽にご参加ください。

きっと満足していただけるはずです。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

あなたと直接お会いできることを楽しみにしています。

セミナー詳細

主催者情報 ビームーブ株式会社
講師名 足立裕亮
参加費 3,240 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ ひとり起業家 / プログラムづくり / 高単価 / ひとりビジネス
参加対象 -高単価プログラムのつくり方がわからない -教えることを仕事にしながらも、独自の高単価プログラムを持てていない -ビジネスのステージを引き上げたい -「やりがい」と「お金」の両方を実現したい -自分の価値を魅力的な商品プログラムにして、ビジネスをつくっていきたい
日時 2019年7月27日(土)10:00〜12:30
会場 ​スプリング・スクエア セミナールーム
東京都東京都杉並区高円寺北2-6-4 泉ビル6階
備考 筆記用具、メモ帳、水分をご持参ください。

・申し込み締切以降(開始72時間前以降)のキャンセル、振替は《いかなる理由でも》一切受け付けておりません。ご了承ください。

・人数や受講生のお悩みによって、講座時間が10分から15分伸びる可能性がございます。
お申し込みの際に後ろのスケジュールにご注意ください。

・以上すべてお申し込み時にご了承、ご同意いただいたものとさせていただきます。

独立・起業セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー