【不動産投資の利益を最大化する】満室実現ノウハウ公開!アパート・マンション管理セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年10月14日(月)14:00〜

場所:
大和財託株式会社 本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【不動産投資の利益を最大化する】満室実現ノウハウ公開!アパート・マンション管理セミナー

このセミナーで学べること

本セミナーは、「すでにアパート・マンションをご所有の方」「これから購入しようと考えている方」におすすめです。

〈このようなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください〉
・空室リスクを限りなく無くしたい
・物件を購入したが、どこに管理をまかせてよいかわからない
・所有物件の空室が埋まらず、ローン返済が心配だ
・自宅から物件が離れており、物件管理が思うようにできない
・家賃保証・一括借上げ(サブリース)を打ち切られた
・サブリースの借上げ賃料を下げられてしまった
・家賃滞納がひどく、もう手遅れになっている
・リフォームしたいが本当に空室が埋まるか不安だ
・管理会社から高額なリフォーム代を請求されている

         ・   
         ・
         ・  

■□ セミナーコンテンツ □■
①「賃貸経営(満室経営)」を行う上で抑えておくべき3つのポイントとは?
②人口減少・新築物件供給増大のという時代であっても、満室経営を実現できる入居者募集手法を公開
③高齢社会・移民受け入れに備え、孤独死リスク・外国人の受け入れ方法
④賃貸仲介業者が見る良い物件・悪い物件のポイントを知り、物件の競争力を上げる方法
⑤満室経営の強い味方である管理会社の見極め方と付き合い方を徹底解説
⑥家賃回収率98.6%の当社が取り組む滞納回収の秘訣
⑦高額なリフォーム費用は不要、費用対効果を考えた効果的なリフォーム方法


◆◇ MESSAGE ◇◆
当社は、収益不動産を活用した資産運用コンサルティング会社です。
コンサルティングから、物件の購入・建築、賃貸管理、そして売却までのワンストップサービスを提供しております。

不動産投資は初期設定(物件種別、購入価格、利回り、立地、融資条件など)で成果が8割決まってしまいます。
投資家の方は物件購入のことに関心が行きがちですが、不動産投資は賃貸経営と言い換えられる通り、まさに経営であり事業であるため、購入してからどのように運用してくかが重要です。

本セミナーでは、そのノウハウをお伝えすることで賃貸管理におけるお悩みを解消いただき、一人でも多くの方に、安定した賃貸経営をおこなって頂きたいと思います。
無料とは思えない豊富なコンテンツをご用意していますので賃貸経営の利益最大化実現のお役に立てれば幸いです。

セミナー終了後は、そのままプライベート相談にもご参加いただけます。ご希望の方はセミナーご予約時、備考欄にご記入いただくか、セミナー後のアンケートにご記入の上スタッフにお声かけください。 


■□ 大和財託とは? □■
『大和財託にお任せください!』のCMでおなじみの資産運用のプラットフォームを提供する会社です。

わたしたちは、資産運用の総合サービスを通じて、お客様に最適な資産運用のご提案とお手伝いをさせて頂きます。資産運用のメインツールとして収益不動産を活用し、保有されている土地の活用方法、物件購入時の融資のお手伝いから、賃貸管理、物件の売却まで、老後の資産形成など、人生のパートナーとして長期に渡るお付き合いをさせて頂いております。

資産運用の方法には株式投資、投資信託、金などさまざまなものがありますが、運用パフォーマンスや多様なニーズを応える手段として最適なのが収益不動産であると考え、当社では収益不動産をメインツールとしています。

<実績>
運用資産265億円
販売棟数148棟
提携金融機関:30以上
賃貸管理の入居率:97.87%(2019年9月時点)

セミナーでは、知識と実績にもとづき正しい情報を皆様にお伝えしてまいります。
不動産投資の第一歩としてぜひご活用ください。



◆-◆- 特記事項 -◆-◆

1.本セミナーは、一般の方を対象にしています。不動産業界関係者の方、不動産投資コンサルタントおよびそれに類する業に関係する方、 その他営業目的の方の受講は固くお断りしています。当社の判断で受講をお断りする場合があること予めご了承ください。
 
2.ご来社時に「健康保険証」の原本提示をお願いしております。以前、同業者の方が当社の情報を仕入れるために、 偽った勤務先で投資相談にお申込される事例がございました。当社で物件購入をご検討いただく目的の方にのみ、 投資相談をさせていただくために、ご職業・お勤め先の確認に何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
3.セミナー終了後は、そのままプライベート相談にもご参加いただけます。
ご参加希望の方はセミナーご予約時、備考欄にご記入いただくか当日スタッフまでお声かけくださいませ。
プライベート相談では、お客様の現在のご状況や資産運用の疑問・ご不安、ご希望など様々なお話を当社の資産運用コンサルタントとお話いただけます。(その場での物件紹介はしておりません)
※プライベート相談はご希望人数によってお待ちいただく可能性がある事、後日ご調整いただく可能性がある事をご了承くださいませ。
 
4.お申込み頂いた方には、別途当社指定のヒアリングシートを送らせて頂きますので、事前のご提出をお願い致します。 セミナー申込書の到着を持ちまして、お申込みの受付を完了とさせて頂きます。
 
5.本セミナーは募集に対し、お申込人数が定員に満たない場合、 開催を中止させて頂く可能性がございますこと、予めご了承ください。 中止のご連絡をさせて頂く際に必要となりますので、お申込みフォームには必ずお電話番号をご入力ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 大和財託株式会社
講師名 橋本 輝
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 大阪 / 梅田
参加対象 特記事項をご確認ください。
参加条件 すでにアパート・マンションをご所有の方、これから購入しようと考えている方
日時 2019年10月14日(月)14:00〜16:00
会場 ​大和財託株式会社 本社
大阪府大阪市北区角田町8番1号  梅田阪急ビルオフィスタワー29階
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す