今さら聞けない賃貸管理のA・B・C.

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
賃貸管理,資産運用セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年8月23日(金)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

不動産投資の最も大きなリスクである「空室リスク」。和不動産の賃貸管理部は、不動産投資に特化した賃貸管理のプロ集団です。だからこそ実現できる「平均入居率99%」。それだけではなく、キャピタルゲインにも影響が出るのが賃貸管理なのです。月1回、10名様だけをご招待する限定セミナーです。お見逃しなく。

このセミナーで学べること

【このセミナーで学べること】

不動産投資のリスクの中でも、よく皆様が懸念なさっているのは「空室リスク」。
賃貸管理によってある程度リスクを回避できるのが、不動産投資の大きな魅力。

立地さえよければ
建物さえよければ
購入額を抑えて高いCFで回せば

このような考え方では、不動産投資は尻窄みです。

安定的なインカムゲインを得るために最も大切なのは、賃貸管理です。
和不動産の賃貸管理部は不動産投資に特化した賃貸管理部ですので、原状回復部門も内製し、『勝てる物件づくり』を実現するプロです。

毎月1回限定で開催している、弊社の賃貸管理セミナーは貴重なセミナーです。
この機会を逃すことなく、ぜひご参加ください。


【不動産投資は「安かろう、悪かろう」です】

※実話です※

300万円という格安ワンルームマンションをゲットし、マンションオーナーになったAさん。
「入居者がつかなければ売却すればいい」と思っていました。
実際、入居者が退去してから新たな入居者が決まらず、半年以上も赤字が続いたので売却しようと不動産業者に売却の相談をしてみたら・・・

なんと!

「売却益が薄いから買い取れない」と業者から断られてしまい、赤字物件を所有し続けるしかなくなってしまったのです。

このページを見ているあなたには、こんなことになってほしくないから!
このセミナーを聴いて、マンション投資プランを練り直しましょう!



【セミナー内容】 

■19:00~20:00
■20:00~<個別相談(希望者のみ)>

【弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想】

*20代 会社員 男性
原状回復は、他のセミナーでは聞いたことがなく、初めての内容ばかりでとても勉強になりました。

*40代 会社員 男性
市場の変化や土地柄などの背景を読み取りその土地の特色に合わせた購入後の戦略が必要なのだと実感しました。

*30代 公務員 女性
セミナー中でも質問が上がれば講師の方が丁寧に答えてくれていたのが印象的でした。
個人的にももっと詳しい話が聞きたいと思いました。


【豪華参加特典】

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


【初めてセミナーご参加の方へ】

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 賃貸管理 / 不動産投資 / 資産運用 / マンション経営
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2019年8月23日(金)19:00〜21:00
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶・コーヒー付き
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す