60歳で完済するために、売却する物件と所有し続ける物件を分ける!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年8月28日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

あなたは定年を過ぎても、住宅ローンの返済をし続けられますか?
60歳になってから慌てるのでは遅すぎる!マンション経営において大切なのは、売却すべき物件・所有し続けるべき物件を見極め、出口戦略を立てること。定年後もローン返済で財産を目減りさせないよう、「年金+αの家賃収入」を得られる好立地の物件を所有して、ゆとりある老後を送りませんか?『老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」』著者の和不動産代表・仲宗根が講師を務めます!

このセミナーで学べること

定年を過ぎたら、ローンの返済をし続けたくない方へ
「売却するべき物件」教えます!
======================
Q, あなたの悩みは何ですか?
=================

■まとまったお金が欲しい時がきたら物件を売却したい!けど、どうしたらいいの?
■老後に必要な生活費分は現金化して、孫にプレゼントを買ってあげたい!
■定年までにローン返済を終わらせたい!でも、今から始めても可能なの?

↓↓↓

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。

このセミナーで学べること
============

《1》60分でまるわかり
 老後生活に必要な金額を得るために「所有し続けるべき物件」を徹底解説。
長期で運用することで着実に資産を増やしていける「都心の中古ワンルームマンション投資」を失敗しないための、出口戦略まで見据えた投資プランの一例を紹介!

《2》弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴です。
わかりやすく、短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、ご好評いただいております。

開催概要
====

■19:30~20:30<セミナー>
1老後にいくらお金が必要かの再確認
2現役時代はスケールメリットを活かす
3定年間際で完済するために売却する物件を選ぶ!

■20:30~<個別相談(希望者のみ)>

弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想
=================

●30代 会社員 男性
最初に購入する物件として”築浅中古区分”と“地方1棟アパート”で悩んでいました。
今から30年以上運用していくことを考えたとき、躯体の耐用年数を比べることが大事だということが分かりました!

●40代 会社員 男性
管理している物件をネットで見かけ「良いシリーズのモノだな」と思い、セミナーに参加してみました。物件にプラスして、マンション投資のロジックも納得するものでした。

●30代 公務員 女性
オリックス銀行で評価が出る物件は安心できるものが多いと聞いていて、提携金融機関として良いお付き合いがあるということなので、ぜひ具体的なご相談をしたいです。

豪華参加特典
======

amazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得させて頂いた大好評の
弊社代表による不動産投資書籍を参加者全員に特別プレゼント!

初めてセミナーご参加の方へ
=============

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2019年8月28日(水)19:00〜21:00
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶・コーヒー付き
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す