恋人との関係はこれで改善!本音を言い合えるコミュニケーション術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間関係,プロコーチ,目標達成セミナー,仕事,ライフワーク

セミナー開催日程

2019年8月27日(火)20:00〜

場所:
ガッコウ+株式会社
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

恋人とうまくいかない、コミュニケーションの取り方が間違っているからです。この講座を受講すると、相手の気持ちを理解でき関係が改善するでしょう!

このセミナーで学べること

・最近恋人とうまくいってない…
・いつも喧嘩ばかりしてしまう…
・話し合いをしたいのに、相手が向き合ってくれない…

そんな悩みを抱えている人は実に多いものです。
しかし、この悩みは全て「コミュニケーション」について学ぶことで解決できます!

そもそも、男性と女性とでは脳の性質が違います。
だからコミュニケーションの取り方も違うのです。

これまで、「何で分かってくれないの?」と悩んでいたことも、コミュニケーションについて学ぶことで、相手の本音を引き出すことができます。
そんな「相手とコミュニケーションを取り、本音を引き出す」方法を「コーチング」の観点からお教えします!

また本講座では、次のようなパターン別の対策についてもお教えします。

・彼が忙しくて会えないとき
・結婚が進まないとき

関係というものは、早く対策を打たないと崩れていってしまいます。
これを機に、コミュニケーションについて学んでみましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コーチングコミュニケーションズ
講師名 鷲津夕夏子
参加費 2,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / コーチング / 人間関係 / プロコーチ / 目標達成 / ビジネス / 仕事 / ライフワーク
参加対象 人の役に立ちたい方、やりがい・成長を感じながら働きたい方、時間・場所に縛られずに働きたい方、仕事・プライベートを両立したい方、人と関わることが好きな方、自分らしい生き方・働き方をしたい方
日時 2019年8月27日(火)20:00〜22:55
会場 ​ガッコウ+株式会社
愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す