初心者がまず知りたい!マンション経営5つの疑問! 【書籍プレゼントあり】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年9月11日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「マンション経営は本当に必要なの?」や「ローンって怖い…本当に大丈夫?」、「マンション経営は早く始めた方が有利?」など、不動産投資を始めるにあたり、初心者がまず知りたい5つの大疑問を徹底解説します!みなさんのお悩みをスッキリ解決しませんか?

このセミナーで学べること

『不動産投資をしようと思っても、いろいろな疑問や不安をお持ちで、なかなか踏み切れない方が多いのではないでしょうか』

そのような疑問を解決し、堅実で安定した家賃収入を得る基本をお伝えいたします。
不動産投資を検討されている方はもとより、既に物件をお持ちの方も、是非ご参加下さい。


============
このセミナーで学べること
============

《1》90分でまるわかり
将来を見据えていざ老後破産対策をしようと資産運用しようとしてみたものの、
実際に踏み込もうとすると意外と難しくて疑問や不安を感じている画面の向こうのあなたへ。
ネットの情報ばかりを鵜呑みにしてはいけません!
あなたの人生に今後何十年にも関わってくるものですので、
しっかりとプロの話を聞いて疑問や不安を解消してから資産運用に挑むべきです。
弊社では、そんな初心者のためだけの不動産投資セミナーを開催致しております!
アットホームで少人数制ですので、セミナープログラム最後の質疑応答コーナーも質問しやすい雰囲気です。
「他の参加者がいる前で質問はちょっと…」という方もご安心ください!
セミナー後に開催の個別相談会では、あなたのお悩みや心配事をお伺いさせていただくことはもちろん、弊社がオリジナル開発した資産運用コンサルティングシステム「N-RICOS」を用いて、現在の資産状況を可視化し、その問題点をあぶり出します。

《2》ワンルームマンション経営は、サラリーマンでも安心してマンション経営ができる!
将来も安定した収入を得るために必要な情報やノウハウが満載です。
忙しいサラリーマンでも不労所得を得るための秘訣をセミナー参加者だけに特別にお教えいたします!
知識とノウハウを身につけることで、夢見る「ほったらかしマンション経営」も可能です!
不動産投資を成功する上において、必要な知識とノウハウを様々なデータや事例を用いて解説いたします。
弊社のセミナーは中身の「濃さ」が特徴ですが、わかりやすいので、
短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、
忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。

======
セミナー内容
======
19:00~20:30 セミナー
①マンション経営は本当に必要?
②オリンピック終了後に価格は下がる?
③ローンって怖い本当に大丈夫?
④マンション経営は早く始めた方が有利?
⑤築年数が古くなると高い家賃は無理?
⑥質疑応答

20:30~ 個別相談会 ※希望者のみご参加

======
豪華参加特典
======
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位もいただきました★)
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3.オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!
(3は個別相談にご参加いただいた方の特典です)

==============
初めてセミナーご参加の方へ
==============
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2019年9月11日(水)19:00〜21:00
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶とコーヒーをサービスさせて頂きます。
弊社のセミナーリピーター様は担当営業者を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す