【オンライン集客の仕組み作り講座】〜パソコンが苦手でも作れてしまう!!ブログ・SNSを使ってゼロから集客の仕組みが作れる6ステップ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年8月15日(木)19:00〜

場所:
​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

・パソコンが苦手でオンライン集客が不得意な事業主の方

・ビジネスアイディアがあり起業を目指している主婦・女性起業家の方

・商品はあるけど集客に悩んでいる自営業の方

・起業準備中で今からオンライン集客の仕組み作りに興味がある方


に向けた、オンライン集客をわかりやすく6のステップに分解して、ビジネス初心者でもゼロからオンライン集客の仕組み作りの全体像がわかる講座です。

※アフェリエイトやECサイトの構築方法をお伝えする内容ではございません。

このセミナーで学べること

今回の講座は、「ゼロから身につくオンライン集客」をメインな内容としています。


その中でも特に

『ゼロから作れるオンライン集客の全体像』

『どの媒体を使ったらいいのか?』

『いろいろなSNSのメリット・デメリット』

についてもお届けしていきます。


SNS,、ブログ、リストを使ってオンライン集客の一連の流れを作っていきます。


【こんな方にオススメです!】
☑家庭と仕事のバランスを取りながらビジネスを拡大していきたい
☑オンライン集客の仕組みを作りたい
☑会社員だが、副業を初めて起業準備をスタートさせたい
☑パソコンが苦手でオンラインのマーケティングがうまくいっていない
☑ネットで売れる商品を作って、収入を上げたい
☑紹介からの集客がほとんどで、ネットからの集客がない
☑起業準備中だけどなにから始めたらいいのかわからない方
☑場所にとらわれず全国にお客様を獲得したい
☑ネットを活用してもっと売上をアップしたい



今回のゼロからできるオンライン集客講座は、マーケティング本で書いてあるような『細切れ』でお伝えするものではございません。


『オンライン集客の全体像』を掴んで頂き、集客を楽に行って頂ける一歩目のスタートを切ってほしいというものです。


どうしても一般的な起業塾ではリアルな集客である「紹介やリピートをする前提」でビジネスを作っています。


加えて「既存のお客様から売上を最大にしよう!!」とよく言われるのですが、それは完璧な正解ではありません。


しっかりと『新規の集客』をする必要があるのです。

◯◯◯◯◯◯◯◯

オンラインでの集客を軌道に乗せるのは、正直にお伝えすると時間がかかります。

ですが、今のうちから準備をしていかないとずっと集客に苦労したままです。


今回の講座で、『オンライン集客の全体像』を掴んで頂いて、
「今の自分はどこに注力したらいいのか?」を掴んで頂ければ嬉しいです。


また、専門的な内容を噛み砕いてお届けしていきますので、パソコンが苦手な方でもわかりやすいような講座になっております。


パソコンが苦手な方やオンラインマーケティングが初心者の方でも、ご安心してお越しくださいね。


【こんな効果を持って帰れます】
1:これからのビジネスには必須〜オンライン集客の全体像〜

2:無料ブログと有料ブログってどっちがいいの?を徹底解説

3:オンライン上で商品を販売するには有料ブログがいい理由

4:自分の好きなことを商品にする商品設計方法

5:オンライン集客ってなにから手をつけたらいいのかわかる

6:オンライン集客にかかる手間と時間とは?

7:メルマガorLINE@ってどっちがいいの?のメリット・デメリット

◯◯◯◯◯◯◯◯

もし、オンライン集客の仕組みが自分の力で作ることができるようになったらどうでしょうか?


オンライン上では住んでいる場所は関係ありません。
移動時間も、場所の確保も必要ありません。


オンライン上で集客ができる仕組みを作れると、あなたの働き方は変化し、生活スタイルを一気に変化させてくれます。


・集客するために交流会に行ったり

・集客するために飲み会にいったり

・売上が減るとやばいから既存のお客様にペコペコしたり

・アポイントを無理やり入れなくていいし


オンライン集客ができると、ビジネスは確実に成長していきます。

そして、売上が安定し結果的には自分が思う収入を得ることができます。


・今までリアル中心だった個人起業家の方も

・会社に務めながらも起業準備を頑張っているOL・会社員の方も

・オンライン集客の仕組みを作って売上をアップさせたい経営者も


役立てる実践的な内容になっていますので、どうぞお気軽にご参加頂ければと思います。



【最後に・・・】

もし、オンラインから安定的に集客できたら・・・

もし、今の半分の時間で集客ができるようになったら・・・

もし、日本中からお客様を集客できるようになったら・・・

もし、オンラインの力でビジネスを安定し収益が上がったら・・・

もし、起業準備がめちゃくちゃ順調に進めることができたら・・・



想像して、ワクワクすることは沢山あると思います。

この目標を、目標のまま終わらせてしまうのは、めちゃくちゃもったいない!!



紹介やリピート、交流会だけの集客だけでは、売上を上げることはしんどいです。

まして、リアルの売上だけに頼っている経営者や起業家の売上はどんどん目減りしていきます。



今までのやり方に固執するのではなく、『オンライン集客』を正しく身につけることで今までより楽にビジネスを安定させることができます。


今回は、とても濃い内容をお伝えさせて頂きますが、噛み砕いてわかりやすお届けしていきますので、


・すでに自分でビジネスをやっていても

・これから起業したい方でも

わかりやすい内容になっています。



やわらかいアットホームな講座にしますので、セミナー初心者の方でもどうぞお気軽にお越しくださいね。


【注意事項】
※1:当日の急なキャンセルはご縁量ください。

※2:カフェ店内のスペースで開催しますので

参加費と各自ワンドリンクオーダーお願いします。

※3:お席の確保が事前に必要になります。

そのため、こちらからお送りするメールにご連絡を頂き、LINE@に登録を終了後、メッセージにお返事頂いて、お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。



【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください。

では、当日お会いできることを楽しみにしております。


【 講師プロフィール】

レットハート代表 黒藪 一秀

2歳の時に両親が離婚。 父子家庭育ち。

今まで一度も、産んでくれた母親に「お母さん」と言えたことがない孤独な少年。

ソフトバンクの法人営業を西日本2位の成績で退社後、起業・独立。

イメージ・直感・ひらめきで動く感覚派・右脳タイプの経営者・個人起業家向けにオンラインで商品を販売していくための仕組み化をお手伝い。

起業を考えている会社員の方、主婦の方、ビジネス未経験者の方に 趣味・特技・知識・好きなことで起業する方法をお伝えしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費 6,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
参加対象 自営業、個人起業家、フリーランス、起業準備中の方
参加条件 自営業、個人起業家、フリーランス、起業準備中の方
日時 2019年8月15日(木)19:00〜20:30
会場 ​​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
備考 ※1:当日の急なキャンセルはご縁量ください。

※2:カフェ店内のスペースで開催しますので
参加費と各自ワンドリンクオーダーお願いします。

※3:お席の確保が事前に必要になります。
お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました