ユーザー心理を分析しアクセス数・売上を向上させる!~超初級~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年9月1日(日)10:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社セミナー室
費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

薬師寺健治氏が生み出した新しい分析手法について学ぶ

このセミナーで学べること

本講座は、ゲームやWebなどのデジタル業界で「売上」や「アクセス数」でお悩みをお持ちの方に向けた、売上・アクセス数を向上させるための分析方法が学べる講座です。

「新商品・サービスをリリースしたが、なかなか売上があがらない…」
「様々なプロモーションをしているが、なかなか認知されない…」
「上司からアクセス数の向上を求められるが、どうしたらいいのかわからない…」そんな方々のために!

今も大手ゲーム会社にて使用されている、新しい分析手法を作った薬師寺 健治氏が、その!分析方法を伝授します。

ゲームのリリース時に経営者判断材料として使用されている手法ですが、Webやプロモーションにも応用可能!
ユーザー心理をとらえ、行動を起こすまでに障壁となるものを見つけ出す方法をお伝えします。

超初心者向けの講座ですので、わかりやすく解説!
実際に、分析していただくワークもあるので、体感しながら学んでいただけます。

手法を学んで、売上・アクセス数をアップさせませんか?

▼内容
1.講義
分析方法、ユーザー心理(ストレス度合い・行動を起こすまでの障壁)などについてお話します。

2.<ワーク>実際に分析し、考えてみよう!

3.実践結果を確かめてみよう

4.質疑応答


▼対象
【超初級】

●参加対象
・売上の向上、アクセス数を向上させたい企画職の方
・認知数を上げたいプロデューサー、プロジェクト管理者
・ゲームやWeb、プロモーションにおいて、売上やアクセス数にお悩みをお持ちの方
・ユーザー心理をつかむきっかけがほしい方
※PCの基本操作(タイピングやエクセルの基本知識)がある方が対象です。

●受講後像
・ゲームやWebなどの売上向上やアクセス向上が見込めます。


▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中2,800円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 薬師寺 健治
参加費 4,320 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー/ウェブ集客セミナー
タグ 薬師寺健治 / ユーザー心理 / 企画
参加対象 ・売上の向上、アクセス数を向上させたい企画職の方 ・認知数を上げたいプロデューサー、プロジェクト管理者 ・ゲームやWeb、プロモーションにおいて、売上やアクセス数にお悩みをお持ちの方 ・ユーザー心理をつかむきっかけがほしい方 ※PCの基本操作(タイピングやエクセルの基本知識)がある方が対象です。
日時 2019年9月1日(日)10:00〜12:30
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社セミナー室
東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー