プロのダイエット指導者として「クライアントに喜ばれるスキルを身に付けて収入を得る」資格【認定ダイエットコーチ養成講座】の説明会です。☆参加費2000円☆6/25

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ダイエット,痩せる,資格,ダイエット指導,コーチ

セミナー開催日程

2019年8月10日(土)13:00〜

場所:
一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

【認定ダイエットコーチ養成講座】説明会

今、日本人が最も興味を持つダイエット市場に参入し、一生使えるスキルを身につけ、毎月の安定収入と自由な時間を手に入れるための講座の説明会です。
多くの人が挫折とリバウンドを繰り返すダイエットを成功させることができる方法とは?
説明会ではその方法について皆さんにお伝えしていきますので、ダイエットに興味がある方は是非ご参加ください。

説明会の日時が合わない方は、個別でも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

このセミナーで学べること

一般社団法人日本ダイエットコーチング協会では、このダイエット法を学んでいただき、ダイエット指導をビジネスにして、沢山の人を幸せに、そして健康にできる人を育てています。

ダイエット指導の資格を取ってもそのまま何もしていない人は多いですよね。
せっかく勉強をして資格を取っても、ビジネスにして人に喜ばれなければ意味がありません。

日本人の4人に1人が「ダイエットをしたい」もしくは「興味がある」と言っているというデータがあります。
しかし、常にダイエットの話題がネットやテレビで紹介され、毎日のように新しいダイエット商品が市場に現れ、雑誌に掲載されているのはなぜでしょうか?
それは多くの方が「ダイエットに失敗している」という事実です。

それは正しい知識、栄養学、自分の体質を知らないのと、ダイエットの意識が一定の期間継続できないからです。

ダイエットコーチング協会ではクライアント一人一人の食習慣、生活習慣、体質に向き合い、コーチングのスキルを使ってクライアントをゴールまで導けるダイエットコーチを育成してます。

その人に合った方法を提案して、健康的な食事の習慣と生活習慣を3ヶ月間整えるのですから痩せない理由はないですよね。


実際にダイエットコーチングによるダイエット法を実践した、クライアントの声をご紹介いたします。

・今まで自分がやっていたダイエットが間違っていたことが分かった (40代男性・士業)
・こんなに楽しいダイエットは始めてだった!(30代女性・会社員)
・自分で考えながら計画を作り、実行したので自分に自信が持てるようになりました(30代女性・会社員)
・もっと早く、若い時にこの方法を知っていたら良かった・・・(40代女性・会社経営)
・やせようという意識を持たず、健康になろうとした結果で体重が3ヶ月で7㎏落ちた(40代男性・会社経営)
・自分が健康なダイエット法を実践していくにしたがって家族の食事が変わった(30代女性・主婦)
・1ヶ月で体が軽くなり、生活習慣病でかかっている医師に褒められた(20代男性・会社員)
・自分で考えながら行動をする習慣が身につき、仕事でも成果が上がって出世した(30代男性・会社員)

クライアントの皆様は、どんなことをして、ダイエットに成功したのでしょうか?
説明会ではその方法について皆さんにお伝えしていきますので、ダイエットに興味がある方は是非ご参加ください。


【認定ダイエットコーチ養成講座】説明会では
・ダイエットコーチングの方法
・ダイエットコーチングの可能性
・ダイエットコーチの活躍
などについてお伝えをします。
そして、あなたがこれから活躍できるビジネスかを判断して下さい。


参加費2000円は当日お支払いください。
申し込み後キャンセルされる場合は、ご連絡ください。
尚、ご連絡なくキャンセルされた場合は、料金をご請求させていただく場合があります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会
講師名 佐藤笑梨菜 (サトウ エリナ)
参加費 2,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/資格セミナー
タグ ダイエット / 痩せる / 資格 / 副業 / ダイエット指導 / コーチング / コーチ
参加対象 ダイエットに興味のある方、ダイエットコーチの方、エステ・美容業界の方、副業にダイエットコーチをお考えの方、就職活動中の方
参加条件 ダイエットに興味のある方、ダイエットコーチの方、エステ・美容業界の方、副業にダイエットコーチをお考えの方、就職活動中の方
日時 2019年8月10日(土)13:00〜15:00
会場 ​一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会
東京都港区白金台1-1-15日吉坂フラッツ301
備考 参加費2000円は当日お支払いください。
申し込み後キャンセルされる場合は、ご連絡ください。
尚、ご連絡なくキャンセルされた場合は、料金をご請求させていただく場合があります。

協会は地下鉄南北線・三田線で白金台駅2番出口より徒歩2分です。

ダイエットしながら、資格も取得できます!

ダイエットに興味のある方、ダイエットコーチの方、エステ・美容業界の方、副業にダイエットコーチをお考えの方、就職活動中の方におススメです。

ぜひ、お気軽にご参加ください。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました