【御徒町】キャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャッシュフローゲーム会,投資初心者

セミナー開催日程

2019年8月13日(火)19:00〜

場所:
キューアス御徒町ビル 502-B号室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「金持ち父さんの本を読んだけど、キャッシュフローゲームって何・・・?」
「キャッシュフローゲームをすればラットレースを抜けられるの・・・?」
「ゲームというだけで、実生活で活かしていくのか分らない・・・。」

主催者は日常的にキャッシュフローゲームをしていて、このゲームから投資について学ぶことができました。

このセミナーで学べること

「老後の2000万円問題」「終身雇用はない時代」と政治でも取り上げられている現代。

会社で真面目に働いていれば安定を得られる保証はどこにもありません。

あなたは金持ち父さん貧乏父さんの本を読んでどうでしたか?

あんな自由なライフスタイルが送れたらいいなと、少しでも考えてるあなたにとっての
何かを踏み出す第一歩になれたらいいなと思います。

【こんな方にオススメ】
・金持ち父さんを読んでみた方。
・キャッシュフローゲームをしてみたい方。
・キャッシュフローゲームをしてみたけど、「それが何だ」と思う方。
・キャッシュフローゲームを通して投資の勉強をしたい方。

【参加者の声】
・Nさん 20代 女性
金持ち父さんの本を読んだことが無かったけれど、友達に誘われて参加しました。キャッシュフローゲームという言葉すら初めて聞きました。この会に参加して、単純にゲームが楽しかっただけではなく、今まではまじめに働いていればなんとかなるだろうと思っていましたが、何かを始めないといけない時代なんだなと思いました。

・Aさん 20代 女性
キャッシュフローゲームをやったことなかったのですが、初参加でラットレースから抜けることができました!投資はしたことが無かったので、少し勉強を始めてみようかなーと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 西野紗也子/柴崎沙織
参加費 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー/政治・経済セミナー
タグ キャッシュフローゲーム会 / 勉強会 / 投資初心者
参加対象 キャッシュフローゲームをしてみたい方
日時 2019年8月13日(火)19:00〜21:00
会場 ​キューアス御徒町ビル 502-B号室
東京都台東区上野5丁目 23-8
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました