【社会人/女性限定♪】チャートを見れなくても大丈夫!初心者にやさしいFX投資勉強会‼

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年8月5日(月)14:00〜

場所:
LUCUA 1100 9階
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

スマホ一台あれば、『経験』『能力』『知識』が全く無くても利益が出せる初心者にやさしいFX投資をお伝えします♪
投資経験なし、最終学歴は偏差値40のバカ工業高校卒、
そんな私でも約1年で脱サラができた『チャートを一切見なくても利益を出せるFX投資法』をセミナーでお伝えします。

このセミナーで学べること

不労所得を得て将来の不安から解放されたい。
お金を稼いで社会貢献したい。
会社を今すぐに辞めて好きな時に旅行に行きたい。


そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

FXは、上記のことを達成する為の手段になります。FXは、あなたの『夢』などを達成するための手段になることは間違いありません。


FXと聞くと皆さんはどのようなイメージを持たれますか?

『ギャンブル』、『ハイリスクハイリターン』、『チャート』を見て画面に張り付いてプロの投資家しか勝てないというイメージ、ありませんか?


FXの世界はなんと、9割が負けている厳しい世界です!!


上がるか下がるかを予想するだけなのに、なぜ9割の人が負けているのでしょうか!?


答えは…

やり方が間違っているからです!!!


FXを始められた人の多くは、『本』『インターネット』で勉強してFXは始められます。


それで勝てるのであれば、9割の人が勝っていなければおかしくないですか??

実は…ここに「9割が負ける」落とし穴があったんです。

でも、安心してください。

たった一つの意外な事実を知ってさえもらえれば
その日から9割が負けると言われる厳しい世界で負けなくなります!

それを証拠にセミナーに参加していただいた方のみ、デモトレードを用いてやっていきます。

100%全員利益が出ている再現性のある方法です!!


1人でも多くの方がFXで稼いで豊かな人生を送れることを願っております。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



■こんな悩みを持たれている方にオススメのセミナーです!

・お金を増やしたいけど、なにから始めたらいいかわからない人
・FXを始めたけどなかなか利益が出ない方
・チャート分析が苦手で、チャートをもう見たくないと思われている方
・投資を始めたいけど、実際何をしたらいいのかわからないという方
・副業を始めたいが、仕事が忙しくて始められない方
・将来の、お金のことで不安がある方
・人間関係が上手くいかず、会社を辞めようと考えているがお金のことで不安
・会社を辞めたいと思われている方 



■このセミナーの期待効果!

・FXに対する苦手イメージがなくなります!
・なぜFXで9割の人が負けているのかわかります!(ポジティブ)
・FX初心者でも、その日から負けないトレーダーになることができます!
・チャートを一切見なくても、利益を出し続けられるようになります!
・知識・経験・スキル、一切なくても稼げるようになります!
・不労所得で好きなものを自由に買えるようになります!



■セミナー内容

1.FXとは!?
2.FXを始める前に知るべきこと
3.デモトレード体験
4.用語説明(覚えてもらいたいのは三つだけ)
5.勝てるチャートパターン
6.みんなが見落とす投資で一番大切なこと



■参加特典

・FXを疑似体験できるデモアプリのご紹介
・希望者に対し、勉強会後のデモトレードアプリの操作サポート付き!


最後に…
投資経験なし、勉強が一切出来なかった僕でもできた『チャートを一切見なくても利益を出せるFX投資法』を包み隠さずお伝えします。
本当に効果のあるセミナーになっておりますのでぜひ学びに来てください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。

FXセミナーがきっかけで、みなさまの叶えたい夢を実現されるサポートが出来ることが何よりの喜びです。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 中島 光輝
参加費 500 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 副業 / 投資 / FX
参加対象 20歳以上の社会人の方
参加条件 初心者歓迎
日時 2019年8月5日(月)14:00〜15:00
会場 ​LUCUA 1100 9階
大阪府大阪府大阪市北区 梅田3-1-3
備考 ※お席に関しましては
当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

申し込みお礼メール時に添付されている
連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました