新大阪開催:あがり症を根絶する!!100人の前で話してもまったく緊張しない「メンタルトレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,人見知り克服セミナー,緊張

セミナー開催日程

2019年9月28日(土)17:45〜

場所:
メゾン第3新大阪913号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「大勢の前だと緊張してしまう・・・」
「視線を強く感じると急に喋れなくなる・・・」
「用意していたものが急に飛んでしまう・・・」

想定していたことの半分も伝えられなかったり、
思っていることが伝わらなかったり。。。

上手くやろうとすればするほど、失敗に意識が向いてどんどん自信を失っていきます。

本セミナーは、人前で喋るときのメンタルトレーニングを行うことで、あがり症を克服していくためのセミナーです。

このセミナーで学べること

人は見られていると思うと急に緊張します。
そういった緊張が気にならなくなる手法を実際に体感して頂くセミナーです。

人前で話すことが苦手な人、過去に失敗体験がある人、長年あがり症が治らない人、大歓迎です。
ぜひ90分のセミナーででどのくらいの自分に変化が起こるか、楽しみにしていてくださいね。

〇セミナー内容〇

以下、3つのステップにより、あがらずに話せる「理想の自分」を創りあげます。

◆ステップ1:なぜあがってしまうのか?緊張の原因を知ろう!
1)緊張しているときの状態は?
2)不安の正体ってなぁに?
3)人間のメカニズムって?

◆ステップ2:緊張をコントロールできるようになろう!
1)自分を観察する
2)身体、心、思考に起きていることをキャッチする
3)緊張や不安をコントロールする方法

◆ステップ3:トレーニングしてみよう!
1)観察のコツをつかむ
2)身体へのアプローチでリラックスを体感
3)パフォーマンスを最大限に発揮するセルフコントロール

以下、3つのステップにより、あがらずに話せる「理想の自分」を創りあげていきます。

今回のセミナーでは、長年、メンタルトレーニングの世界で、数々のビジネスマンやスポーツ選手を成功に導いてきた講師が、決して本やWEBでは決して学べない緊張改善のノウハウを提供いたします。

ぜひこの機会に、いつでも落ち着いて自分らしく話せる「本当の自分」を表現してみませんか?

〇こんな人におすすめ〇

1:人前で話すことにストレスを感じている方。
2:スピーチを頼まれるとプレッシャーを感じる方。
3:常に緊張しやすくいつもの自分が出せない方。
4:過去に失敗体験がある方。
5:長年あがり症が治らない方。

〇期待できる効果〇

1:誰の前でも自分らしく話すことができる。
2:スピーチを頼まれてもリラックして話すことができる。
3:思っていたことがハッキリ主張できるようになる。
4:ありのままの自分を表現できるようになる。
5:自分に自信が持てるようになる。

◯参加者特典:
1)「あがり症根絶メソッド」オリジナルテキストをプレゼント
2)心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3)「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは・・・
年間1,200本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:森 美智代(もり みちよ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ あがり症 / 人見知り / 緊張
参加対象 1:人前で話すことにストレスを感じている方。 2:スピーチを頼まれるとプレッシャーを感じる方。 3:常に緊張しやすくいつもの自分が出せない方。 4:過去に失敗体験がある方。 5:長年あがり症が治らない方。
参加条件 1:人前で話すことにストレスを感じている方。 2:スピーチを頼まれるとプレッシャーを感じる方。 3:常に緊張しやすくいつもの自分が出せない方。 4:過去に失敗体験がある方。 5:長年あがり症が治らない方。
日時 2019年9月28日(土)17:45〜19:15
会場 ​メゾン第3新大阪913号室
大阪府大阪市淀川区西中島7-2-13
備考 ≪アクセス≫新大阪駅から徒歩3分
≪持ち物≫筆記用具、服装自由
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー