いつか起業したい人のための自己探求交流会付き勉強会(ワークショップ付き)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自分ブランド

セミナー開催日程

2019年8月13日(火)13:15〜

場所:
栄メンバーズオフィスビル
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

自分と向き合うワークショップをしながら交流していきます

このセミナーで学べること

起業する上で最も大事なのは、

「自分を知ること」



正直、すべてこれに尽きます。



あなたもご存知の通り、

成功している経営者、起業家はほぼ全員全く異なったやり方をして成功しています。



つまり、大事なのは「ノウハウ」や「手法」ではなく、自己を探求することなのです。



もしあなたが

いつか起業したい、起業して成功したい・・・



そう思っているのであれば、



自己を把握し、それに基づいて何かを起こせば、事を成すことができます。



このイベントは、

本当の自己を探求していくと共に、参加者同士で交流、そして語り合う新しいタイプの交流会を開催します。



もちろん、

誰でも気軽に参加できるようにしております。



今回ご用意しているワークシートとセミナーを踏まえて、実際に自己探求をしていきながら、参加者同士で交流をしていきます。



普通の交流会は、どうしても名刺交換だけの無機質な交流で終わりがちです。なので、せっかく出会ったのにその先に繋がらないことの方が多いものです。



しかし、今回の交流会は、参加者全員が自己探求をし、お互いに自己開示をしていく上での実施となるので、より深い関係を作ることを期待することができます。



人は名刺交換や、自己アピールをしたところで心を開くことはありません。



自己開示をして、

自分が何者であるか?

どんな価値観を持っているか?



などを伝えるからこそ、相手も心を開いて短時間で良好な関係を築くことができます。



なので、今回の交流会は、出会った初日にもかかわらず

「今日が初めましてとは思えません」と言った関係を築くことができるのです。



起業家の方でも、会社にお勤めの方でも、どんな方でも参加される度に新たな発見と可能性を見出すことのできる交流会です。



ぜひ、起業のキッカケとしていただいたり、夢を共にする新しい仲間、ビジネスパートナーなどを探すために参加されてはいかがですか?



【当日スケジュール】

開始~10分:会の趣旨説明

10分~30分:自己紹介タイム

30分~60分:自己探求セミナー&ワーク開始

60分~90分:シェアタイム&交流タイム



【参加特典】

自己探求ワークシートプレゼント



【注意事項】

ネットワークビジネスの勧誘を目的とした参加はお断りしております。



【参加費】

1,000円



【担当ファシリテーター プロフィール】

松原一太(かずふと)

1976年、名古屋市まれ。関西学院大学商学部卒。

祖父の代から続く会社の三代目を継ぐものとして人生を過ごすも、継承する直前で廃業となる。

その後、様々な業種(製造、商社、卸、サービス、コンサル、人材派遣、個人事業)及び業界(食品、化学、飲食、研修、ネット通販、保険)を経験。 また、職種も営業、事務、生産管理、原価計算、研究開発、企画、製造、マネージャー、店長を経て、現在に至る。



現在、トータルキャリアアドバイザーとして、独立や開業だけでなく、転職などの支援を行う。 NLPマスタープラクティショナーの資格を取得し、様々な人脈を築きながら、いかに相手への貢献をしていくかを常に考え、行動に移すのがモットー。



趣味はコーヒーを自宅で焙煎し、抽出をすること。コーヒーインストラクター1級。コーヒー及び紅茶の淹れ方講座を主催し、延べ150人が受講。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗/松原一太(かずふと)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 経営 / 自分ブランド / 交流会 / 起業 / 独立 / コーチング / 副業
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)起業したいと思われている方
日時 2019年8月13日(火)13:15〜14:45
会場 ​栄メンバーズオフィスビル
愛知県名古屋市中区栄4-16-8
備考 地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー