【無料開催】「WEB運用の手間、コストばかりかかり集客に悩む中小企業」に贈る世界基準のWEB運用セミナー ~費用対効果の最大化の考え方~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2019年8月21日(水)10:00〜

場所:
株式会社ベネフィット・ワン セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

WEBサイトをこれから作る人も既に持っている人も制作費用、運用費用は果たして最適でしょうか?
よく目につく情報は人もお金も大量に注ぎ込める大企業が大企業目線で発信しています。
中小企業は限られた運用費、人件費で部分最適ではなく全体最適を目指さなければなりません。広報に代わって認知を生み、営業に代わって集客、追客をし、マーケティングに役立つ顧客情報を集めるWEBサイト。
今回は多くの方が期待しながらなかなか成果に繋がらない「集客」をメインに全体最適に繋がるWEB運用、管理についてお話します。

このセミナーで学べること

<セミナープログラム>
10時30分~11時15分
「投資を浪費にしないWEBでの集客、認知を得るためのSEOに基づくコンテンツの作り方」

昨今の検索エンジンの評価ロジックの変化は著しくより“ユーザーの求める情報”が評価されるようになってきました。今までのような小手先の技術で評価アルゴリズムの抜け道をつくような裏技は通用しません。
そもそも、SEOとは何なのか?広告との違いは?
認知、集客を得る為に多くの取り組みを検討されてこられた中小企業様に送る「転ばぬ先の杖」投資が博打にならない考え方をお伝えします。

10時45分~11時30分
「誰でも簡単にWEB&LPリニューアル! WEBサイトと顧客データ活用で最大効果を出す仕組みと事例」

日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。
マーケティングツールやEC、WEB構築ツールを現状使っているかたも、その大半は「使いこなせない」という課題をお持ちです。DG1では最低限対応すべきマーケティング機能の搭載はもちろん、どんな方でも簡単に操作できるシステムの提供が可能です。具体的に、管理画面などをご覧いただきながらDG1を体感していただける内容です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ディージーワン
講師名 澤 由朗/土肥麻梨子
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 情報技術セミナー/SEOセミナー
タグ マーケティング / SEO / 集客
参加対象 経営者・起業家・Web担当者・SEO対策したい方・マーケティングに興味がある方など
日時 2019年8月21日(水)10:00〜11:30
会場 ​株式会社ベネフィット・ワン セミナールーム
東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9階 941

セミナーの受付は終了しました