<最低月収50万が普通>インターネットビジネスをスタートするならBUYMA物販!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
BUYMA;物販;中国輸入;ネットショップ;バイマ;インターネットビジネス;FX;バイナリーオプション;仮想通貨;情報発信;アフィリエイト;マーケティング;不動産投資;為替

セミナー開催日程

2019年8月18日(日)15:00〜

場所:
ホテルクリオコート博多
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

物販では200名以上、為替講師としても100名以上。指導実績のある担当講師がセミナーを開催します。
起業の裏側、SNSの仕組み、これからの時代を上手く生き抜くビジネスのコツなど余すことなくお伝えします。

このセミナーで学べること

はじめまして。

このページをご覧頂きありがとうございます。
セミナー講師のRYOKOです。


このセミナーでは転売・物販と言われるカテゴリーである
BUYMAというネットショップ運営についてお話ししていきます。

このセミナーでは1000万以上自己投資をしてきた講師が担当し、
物販だけではなく投資やその他のビジネス関連のご質問にもお答えします。
お値段以上の価値は間違いなく感じていただけます。


<こんな人におすすめのセミナー>
・本気で人生を変えたい方
・会社を辞めることを考えているが次の仕事についてどうしようか迷っている
・会社員以上のお給料を自身で確立したい
・親孝行したい
・自由な時間を作りたい
・縛られない働き方を実現したい
・今後ビジネスや投資で最先端を走っていきたい方


” BUYMA〜バイマ〜 ”という市場をご存知でしょうか?


BUYMAとはネットショップの1つで
簡単に言えば、楽天、アマゾン、ヤフーなど
世界規模のネットショップサイトになります。


Yahoo!、楽天、アマゾンなど一個人がパーソナルショッパーとして
参入できるようになりビジネスの幅が広がった現在


BUYMAと言われる市場が他の市場よりも一個人が利益を取りつつ
ビジネスとして成り立足せる事が可能な時代になりました。


そもそもBUYMAというサイトをご存知ない方もいらっしゃるかとは思いますが


『ブランド品・アパレル専門のネットショップサイト』
と認識をして頂ければわかりやすいかと思います。


そして、そのサイトの中で1つのネット上の店舗を自身で運営しブランド物やアパレルなどを販売していくのが

『BUYMA物販』になります。


「ブランド物やアパレルってセンスないと出来なさそうだし自分には無理そうだな。。。」
そういう方もいらっしゃいますが、

意外と30代以降の男性も女性のアパレルをリサーチして販売して利益を取っていたりするので
センスや性別、年齢等の心配はされなくても大丈夫です♪


<BUYMA物販を経験する事で得られるメリット>
・お金の流れが明確なので投資のように見えない状態でお金を動かすという不安がない
(お金の流れがある程度決まっているので損失が出ることの方が少ない)
・仕組み化をする事でママでも月収100万を稼ぐことも可能(最短3〜5ヶ月の事例もあり)
・マーケティングの基礎、ライティング能力、顧客対応能力のレベルUP
・クレジットカードのランクUP(プライオリティ等の優待が貰える)
・マイルが溜まる
・ブランドショップから優良顧客として優遇される。
・流通に詳しくなり、オシャレになる。センスが良くなる
・海外にビジネスパートナーができる...etc

書き出したらキリがありませんが
すぐ書き出せるだけでもこれだけがあります。


インターネットビジネスの中でも
キャッシュフローの仕組みがある程度決まっており
売れる商品だけを仕入れるため、損失が出ることの方が少ないと言われるのが物販です。

だからこそ、ビジネス初心者さん、有名な経営者の方々も最初はお金がない状態でしたので
再現性という部分で高い物販からスタートし資金を作っている方がとても多いのです。


物販にはビジネスの基礎である
マーケティング、ライティング、リサーチなど必須項目が詰まっています。

ですので、この物販を経験しておくと今後の
ビジネスライフである程度の実力・資金力を持った状態で進んでいく事が可能になります。

そしてその物販市場の中でも
顧客の層、取れる利益幅、運営サイドの対応の良さ、売り上げ


全てを取っても他のサイトよりも質が良いです。
ですので、しっかり能力さえ磨けば強固なパーソナルショッパーとして長く利益を取っていくことも可能となります。


再現性の高い現在の物販市場のおすすめベスト3までセミナーの中でご紹介します。

<参加資格>
・40代まで
・参加費のお支払いの確認が取れ次第参加確定となります。
・事前の参加者アンケートにご記入を頂きます。
(直前のお申し込みの場合はスケジュール調整をお願いする場合がございますのでご了承ください)
・参加費の返金はございません
・ご自身のコンテンツを売り込む営業目的の方はご退場頂きます

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Milestone
講師名 RYOKO
参加費 4,500 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ BUYMA;物販;中国輸入;ネットショップ;バイマ;インターネットビジネス;FX;バイナリーオプション;仮想通貨;情報発信;アフィリエイト;マーケティング;不動産投資;為替
参加対象 直前のお申し込みの場合は日程やお時間・会場をご変更頂く場合がございますので予めご了承ください。
参加条件 女性大歓迎!!
日時 2019年8月18日(日)15:00〜16:30
会場 ​ホテルクリオコート博多
福岡県福岡市博多区博多駅筑紫口
備考 当日お飲物代はご自身でご持参ください。
ノートや必要なものに関しては事前のご準備をお願い致します。
集合時間に遅れられる場合は先にお揃いの方を優先させて頂きます。

お会いできる事を楽しみしております。

セミナーの受付は終了しました