• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

あなたは、高い金利でマンション経営していませんか?〜3%以上の金利で融資を組んでいるあなたへ!〜

  • 東京 開催
  • 私たちマンション経営アドバイザーが、弊社が提携する中から、少しでも低い金利の金融機関をご紹介します!

こんな方にオススメのセミナーです!
オーナー歴5年以上の方
年齢が30歳以上、50歳未満の方
都内、築20年以内の区分マンション(ワンルームマンション)所有 の方
3%以上の金利で融資を受けられている方
現在の金利市場を知りたい方
このセミナーで得られる効果!
金利市場について正しく知ることができます
融資を受ける際に気を付けるべき点を知ることができます
(弊社が提携する中から)少しでも低い金利の低い金融機関をご紹介します
失敗事例もお伝えします
不動産のプロからアドバイスが受けられます

もし、あなたが3%以上の金利で融資を受けているならば、ぜひ本セミナーにご参加ください!

このセミナーで学べること

●高い金利で融資を受けている人が意外といる

あなたは物件を購入する際、どのくらいの金利で金融機関から融資を受けましたか?
もし、金利が3%以上ならば、不動産会社や金融機関の言いなりとなっているかも!?
マンション経営を初めて行う人の中には、不動産会社や融資を行う金融機関から言われるがまま組み、融資を受ける人が意外と多くいます。
オーナーとなる方の状況を考え、適切な金融機関を紹介するのが不動産会社の“質”といっても過言ではありません。
もし、あなたが3%以上の金利で融資を受けているならば、ぜひ本セミナーにご参加ください!


●まずは金利市場について正しく知ること

本セミナーでは、まずは現在の金利市場についてお話しします。金融機関の中で、必ずしも最も低い金利で融資を受けられるとは限りませんが、相場はどのくらいか、自分はどのくらいの評価を金融機関から受けられるかが把握できるようになるからです。
また、融資を受ける時にいつどのように気をつけるべきかなどをお話しするとともに、失敗事例をお伝えします。
その後、私たちマンション経営アドバイザーが、弊社が提携する中から、少しでも低い金利の金融機関をご紹介します!(お客様の借り入れ状況などによってはご紹介できないもあります。ご了承ください)。


●セミナーの内容には、人によって向き不向きがある

毎週のように資産形成、不動産投資のセミナーが行われています。多くが対象者は同じなのですが、セミナーに足繁く通って話を聞きたいタイプ、一気に学んですぐに決断したいタイプ、始めるにあたり不安のポイントなどは人によって様々です。予定が合うからと言ってむやみに参加すると、的外れなセミナーだった・・・なんてことはよくあります(弊社のセミナーに参加した方のアンケートより)。
ですので、検討しているセミナーではどういうことを学ぶものなのか、知るべきです。

今回のセミナーでは、
・オーナー歴5年以上
・年齢が30歳以上、50歳未満
・都内、築20年以内の区分マンション(ワンルームマンション)所有
の方を対象にしています。
(今回は所有物件に合わせてお話させていただくので、申し訳ありませんが上記に当てはまらない方はご遠慮ください)
その方にきちんと伝え、正しい理解を得ていただきたいと考えておりますので、ご理解いただけたらと思います。


●本セミナーに参加する時にあると便利なもの

通常は手ぶらでセミナーに来ていただいて全く問題ないのですが、今回のセミナーは金利・融資に関することなので、できれば
・所有物件の返済予定表
・源泉徴収票
をご用意いただければ、より詳細に個別にお話できます。
一方で、上記書類をご用意できない、したくない方もいるでしょう。もちろんそれでもOK。可能な限り、具体的にお話をいたします。


豊かなオーナーライフを過ごしていただきたいと考え、
本セミナーを開催することになりました!

ご参加お待ちしております。




《タイムテーブル》

セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★当セミナーにご参加の方全員に★
講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産 / 投資 / マンション / 借り換え
参加対象 2つの参加特典付き♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
日時 2019年9月12日(木)19:00〜20:00
会場 ​MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い立地のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本では消費税増税や金融緩和政策、社会福祉の取り組みなどがニュースなどで取り上げられており、世界でも中国のバブル経済や北朝鮮問題、ヨーロッパの不景気などと、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

株式会社PIM の開催セミナー