たった2時間で占い師になれる講座㏌名古屋

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナー予約

セミナー開催日程

2019年9月15日(日)10:00〜

場所:
栄広小路会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

占いの基礎基本が学べる!
自分の運勢も自分で鑑定できる!

カードの意味は一切覚える必要はありません。

このセミナーで学べること

2019年9月15日(日)
10:00~12:00

※30分無料鑑定付
13:00~カード練習会があります。2000円で参加できます。

【講座内容】
☆オラクルカード、タロットカードを使ったリーディング
☆霊視の手法を伝授します。
※カリキュラムは人数により若干変更になる場合がありますのでご了承下さい

[こんな方にオススメ]
・占い、スピリチュアル、カウンセリングに興味がある
・占い師になりたいけどカードの意味を覚えるのが苦手
・スピリチュアルに関する仕事でプロになってみたい人カードの意味を覚える必要は一切ありません。

【受講料】
5000円

【会場】
栄広小路会議室
名古屋市中区栄2-4-11チサンマンション212
※伏見駅徒歩5分

【定員15名】
先着順です。お振込みの完了した方からお席を確保させて頂きます。
定員埋まり次第、受付終了しますのでご了承下さい。

【振込み先】
りそな銀行 
新大阪駅前支店 
普通 
0435593
株式会社夢実現協会
※お振込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。

【講師】
桜葉 桃星(さくらば とうせい)
大阪生まれ大阪育ち
幼い頃から霊障に遭い苦しんでいたが、龍輝学園との出会い、
スピリチュアルを学ぶことで自分を守れるようになり覚醒。講師としても活動中。

【受講生の声】
●以前から占いに興味があったのと、人様のお役に立ちたいので是非学んでみたいと思いました。
カードの絵を見て具体的にイメージが沸くのが不思議で自分のインスピレーションが相手の方にお伝えしたこと
が合っているのがびっくりでした。
チャクラも通っているのが分かってその場で身に付いて学ぶのが楽しく内容の濃い講座でした。
●タロットカードとは?を知りたくて講座に参加させて頂きました。
知りたかった事が明確に理解でき、私にもできるような気持ちにさせて頂きました。
●ずっとタロットと占いには興味があったのですごく勉強になりました。
更に学んでタロットが読めるようになりたいです。先生がとても気さくなんでとても楽しかったです。ありがとうございました。
●まだまだ直感が働いてないのでもう少し頭が働くようになればと思います。
どうしても色々考えてしまうので色々と直していけたらと思います。ありがとうございました。

【主催】
龍輝学園

セミナー詳細

主催者情報 シェアエンジニアリング
講師名 桜葉 桃星(さくらば とうせい)
参加費 5,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 名古屋占い / タロット講座 / スピリチュアル
参加対象 ご興味ある方ならどなたでも可
参加条件 占い、スピリチュアルに興味がある方
日時 2019年9月15日(日)10:00〜12:00
会場 ​栄広小路会議室
愛知県名古屋市中区栄2-4-11チサンマンション212
キャンセルポリシー 当日キャンセルは100%頂戴いたします。

※連絡のないキャンセルはマナーを守れない方と判断させて頂き出入り禁止とさせて頂きます。
※悪質な勧誘があった場合は『出入り禁止』とさせて頂きます。

勉強会セミナーを人気主催者で探す