株投資セミナー「貴方の意識改革、請け負います」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年8月24日(土)13:00〜

場所:
TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4M
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーの内容
・勝ち組投資家が意識している3つのポイント
・出口の決め方が勝負の分かれ目、利食い、損切りの判断
・売買サインの出入りは、増田足ノウハウの宝庫
・瞬間の利益でなく、生涯の利益を追求する

『売買ルールを確立しましょう』ということをセミナーではお伝えして参ります。
増田足は、個人投資家が売買ルールを作りやすくするためのシステム、創意工夫がたくさんありますが、セミナーのご参加頂ければ「これなら自分でも出来そうだ」とご納得頂けるかと思います。

このセミナーで学べること

■セミナーで皆様にお伝えしたいこと

・どんな相場でも儲けている人はたくさんいる。
・ちょっとしたキッカケで、投資手法や心構えは変えられる。
・逆張りは実は難しい「安いは弱い」を理解する。
・エントリータイミングは3パターンのみ。
・勝率はあまり関係ない。勝ちと負けの差を意識する。
・負け戦の対処法が命綱ということ。
・ルールを作るのは簡単、でも守れない人が多いのは何故か?
・ルール通りにやっても負けるときは負ける。でもルール通り続ける事が大事。
・生涯の投資家を目指して欲しい。人生100年。

「底値は誰にも分からない。底値は後から分かるもの」

これが分かっていれば「安物買いの銭失い」を繰り返すことは無くなります。

安値には安値になる理由があります。「安いは弱い、高いは強い」と考えて下さい。
大事なのはトレンド、安値を追うことではありません。

安い株価は買いやすいのです。昨日よりも、1ヶ月前よりも、1年前よりも安く買えたら
得ですか? ここで間違っていけないのは、株を買うのに、普通の買い物の感覚を持ち出しては駄目だということです。

買いたい人が多い株が上がり、売りたい人が多い株は下がる。値動きは全て需給によります。
安い株は売りたい人ばかり、人気がないのです。

安値で買って更に下げても時間が経てばいつかは戻る。
根拠はないがそう思って持続。
これが、勝てない投資家に一番多いパターンです。
「戻る可能性もほんの少しはあるだろうし」などと、負け戦でその後の可能性を言い出したら、常に決断を先延ばすことになります。


「決断の連続」が、この世界の常なのですが、何を見て、何を判断材料に、仕掛け、持続、手仕舞いの決断をし、実行していますか。

増田足ソフトには、この全ての判断を【色の変化】で出来るような工夫がたくさんあります。
ですから、増田足ソフトを使うと、どなたでも【売買ルールが簡単に構築】出来るようになります。

塩漬け株を抱えてしまう、また利食い損なうなどの失敗は、全て決断のし損ないです。
自信を持った決断、根拠のある決断が出来るのが、増田足ソフトの大きな強みです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社 増田経済研究所
講師名 奥原 久範/千葉 聡
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/株式投資セミナー
タグ 株セミナー / チャート分析セミナー / 株投資セミナー
参加対象 株式投資で成果が上がらない個人投資家様
参加条件 個人投資家
日時 2019年8月24日(土)13:00〜15:00
会場 ​TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4M
東京都東京都中央区京橋1-7-1 戸田ビルディング 4F/
備考 ぜひ、お気軽にご参加下さい。冷かしも大歓迎です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールおよびセミナーを通じて弊社が提供する有料投資助言サービスの勧誘を行うことがあります。
有料投資助言サービスについて会員登録をする際には、各会員コースに応じた料金をいただいております。
株式投資は、株価が上下することから投資元本を割り込むことがあります。
また、信用取引や有価証券関連デリバティブ取引においては委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行う場合、
これにより生じた損失の額が証拠金の額を上回ることがあります。詳細は弊社ホームページ「金融商品取引法に係る表示」
をご覧ください。
弊社が提供する有料投資助言サービスのお申込みにあたっては、弊社が事前に交付する契約締結前交付書面
をよくお読みいただき、契約内容を十分にご検討および確認のうえ、お客様のご判断と責任に基づいてご契約下さいますようお願い申し上げます。

〒230-0015 神奈川県横浜市鶴見区寺谷1-1-15
有限会社 増田経済研究所
金融商品取引業者 (投資助言・代理業)関東財務局長(金商)第1069号
キャンセルポリシー (1)受講申込みのキャンセルは、弊社までメール
  (mk@masudaasi.co.jp)でご連絡下さい。
(2)キャンセル料金
  ■受講料無料セミナーはキャンセル料は発生しませんが、事前のキャンセル連絡をお願いしています

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す