【参加無料!】人生の約60%を費やす「仕事」を、より良いものにしませんか?【働き方・転職支援】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
IT,SES,転職支援,転職

セミナー開催日程

2019年9月25日(水)15:00〜

場所:
株式会社リーデックス イベントスペース
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人は、その人生のうち、日数にして約60%を「仕事」に費やしています。
人生の大半は、仕事をして過ごしているんですね。

そんな「仕事」に対して、いま貴方がもし「不安」や「不満」をお持ちであれば、
是非ともお越しいただき、お話だけでも聞いてほしいと思います。

このセミナーで学べること

☆スキルを磨き、自身の働き方改革を実現しませんか?☆

前述の通り、人生における「仕事」の時間は、
約60%を費やすほどに、長く大切な時間です。

それだけ長い時間を費やすものなのですから、満足度や幸福度が高い仕事を
したほうが、良いに決まってますよね。

・収入をもっと上げたい…
・休みがもっとほしい…
・フレックスやリモートなどの制度充実してほしい…

などといったお悩みや、

・上司との人間関係がうまくいかない…
・今やってる仕事が長く使えるスキルにならない気がする…
・残業が長くて自分や家庭の時間を持てない…

などの不満が、表に出さないけど、皆さんは思っているのだと思います。

このセミナーでは、そのような思いを抱える不動産業の経験者や不動産業を現職にしていらっしゃる方に焦点を当て、
キャリア形成のためのお話をいたします。

・リモートワークで好きな時間に好きところで仕事ができる
・週3、5時間勤務で生活費が稼げる
・ワケわからん上司からの叱責もない

これらのような状態を実現するには、自己のキャリアを高めて洗練することが大事です。
今回は、その実現のためのお話をし、皆様のキャリア形成をサポートします。

※内容について、変更が軽微な場合、予告なく適用される可能性があります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リーデックス
講師名 内田将輝
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ IT / 営業 / 不動産 / SES / セールス / 転職支援 / 転職
参加対象 不動産に関わるお仕事をしている方向けの転職支援セミナーです!
日時 2019年9月25日(水)15:00〜17:00
会場 ​株式会社リーデックス イベントスペース
東京都渋谷区南平台1-10 いちご南平台ビル5F
備考 ジュース、軽食はサービスいたします!

セミナーの受付は終了しました