楽待人気コラムニスト 越谷大家流・分散投資術 不動産投資活用し、ハッピーリタイアを目指せ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年10月9日(水)19:00〜

場所:
AP大阪東梅田 日本生命梅田ビル5F Hルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日時:2019年10月9日 (水)
   18:45開場 19:00開演 21:30終了予定

会場:AP大阪東梅田 日本生命梅田ビル5F Hルーム
   〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル5F

このセミナーで学べること

不動産投資活用し、ハッピーリタイアを目指せ!

不動産投資を中心に、独自の分散投資法を用いて、
太陽光発電、仮想通貨などを積極的にされている越谷大家氏。
年間家賃収入と年間売電収入を合わせると6,000万円を超えており、税金やランニングコストを引いた後でも年間3,000万円近く残ります。
その結果、2016年9月末(30歳の時)にサラリーマンをセミリタイアしました。
その後の収入源は20ヵ所以上。
今は自由な生活をしつつ、小遣い稼ぎでイロイロな事業をしております。
知らない人からすると、どうせ資産家だったんだろう?
なにか特別なスキルがあったんだろう?
と思われるかも知れませんが、周りの人よりもリスクを取ったことと、しっかりと勉強して動いたからこその結果です。

越谷大家氏曰く
『自分の未来は自分で変えられる!!』

サラリーマンの生活だけだと不安が残る方、これからの将来になんとなく不安な方、もっと自分・家族の時間を大切にしたい方!
是非自分で勉強し、知識を深めることで経済的にも時間的にも自由を手に入れていただけましたら幸いです。

今回のセミナーでは、越谷大家氏が実践する不動産投資の資産形成術の他に、
独自の分散投資法についても語っていただきます。

お客様の投資マインドや生活リズムに合った新しい投資先や戦術がこのセミナーで見つかるかもしれません!

また、セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)、CX(商品先物取引)の 通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み·リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!
FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。

越谷大家氏にはここでしか聞けない情報も披露していただきます!

是非、ご参加ください♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 越谷大家
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。 越谷大家氏にはここでしか聞けない情報も披露していただきます! 是非、ご参加ください♪
日時 2019年10月9日(水)19:00〜21:30
会場 ​AP大阪東梅田 日本生命梅田ビル5F Hルーム
大阪府〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル5F
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す