日経225基礎セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年9月24日(火)10:30〜

場所:
株式会社フジトミ セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

豊かな暮らしを送るには、資産を運用することにより手元のお金を増やしていくことが大切です。その手段として様々な金融商品があります。

今回はその内のひとつ、くりっく株365について「FPが教える日経225基礎セミナー」と題しましてセミナーを開催いたします。

このセミナーで学べること

東京金融取引所「くりっく株365」の日経225証拠金取引。国内の株価指数を少額からお取引いただけます。日中はもちろん夜間もほぼ24時間取引でき、配当相当額を受け取る※1こともできるなど、従来の金融商品とは異なる様々な魅力を持っています。

(※1 買いの場合は、配当相当額を受け取り、金利相当額を支払い、売りの場合は、配当相当額を支払い、金利相当額を受け取ることができます。)


個別株の取引では、何千銘柄とある中から、「どの銘柄を選んだらいいのか」というのが難しいですが、「くりっく株365」では日経平均株価のようになじみのある株価指数を取引することから、投資手段として注目を集め、急速に口座数が増えております。


○「日経平均株価」に興味はあるけれど、ゼロから勉強するのは大変

○「くりっく株365」の魅力が知りたい

○取引開始してもどのように運用をして良いか分からない

このような方にお勧めのセミナーです。

少人数 個別に開催させていただいております、大人数のセミナーにないアットホームな雰囲気でご理解できるまでご説明させていただきます。

(1)本セミナーは途中退室が自由です。
(2)本セミナーは取引の契約を締結させる目的を含んでいます。
(3)講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フジトミ
講師名 古川 信孝
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 初心者向け
日時 2019年9月24日(火)10:30〜12:00
会場 ​株式会社フジトミ セミナールーム
東京都東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5
キャンセルポリシー 特にありません

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー