ビジネスモデル研究会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,イベント,コミュニティ,稼ぐ

セミナー開催日程

2019年9月23日(月)16:00〜

場所:
渋谷
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

起業し成功している会社の事業内容やデータを見ながら、成功要因を見つけていくのが、この『ビジネスモデル研究会』です。

このセミナーで学べること

【開催決定】ビジネスモデル研究会
『世の中に受け入れられる価値のある会社とは何か?』
起業し成功している会社の事業内容やデータを見ながら、成功要因を見つけていくのが、この『ビジネスモデル研究会』です。
これから起業しようとしている方には新規ビジネスの参考に、
すでにビジネスを始めておられる方には自身のビジネスを見直すきっかけになればと考え
ています。
今回の研究会では特に業種は絞らず、現在どのような会社(事業)が成長しているのか?
多くの方は実際にどのように起業しているのか?
など、敢えて抽象的に入っていこうと思っております。
また今後は参加者の方のご要望に合わせて、様々な内容の勉強会を開催していこうと考えております。
例えば、
『設立当初にやっておくべき財務会計のことを詳しく知りたい』
『WEBやSNSを使った集客方法を知りたい』など、聞きたいという方が多い内容を随時開催していきますので、ビジネスに対し知りたい内容があれば、当日教えて下さい。

当日参加費:1000円
9/23(月・祝)の16時~
懇親会参加費:3000円

費用は当日手渡しでお願いします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ お金 / セミナー / ビジネス / イベント / コミュニティ / 勉強会 / スキル / 起業 / 独立 / 稼ぐ
参加対象 起業・独立を考えている方、会社に縛られず生きていきたい方、起業する上で失敗したくない方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2019年9月23日(月)16:00〜18:00
会場 ​渋谷
東京都渋谷区
備考 詳細な場所は別途こちらからご連絡いたします。

【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました