宮越大樹の公開コーチング 〜あなたの課題をその場で解決!〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年9月18日(水)19:00〜

場所:
ビジョンセンター田町
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

宮越大樹が公開でコーチングを行い、課題をその場で解決!
コーチング後に、実施上のポイントを解説しますので、見ているだけでも学びがあります。

初めての方にも、プロの対人援助者として活躍されている方にもおすすめです。

このセミナーで学べること

1. 公開コーチング 〜あなたの課題を、宮越大樹がその場で解決します〜
参加された方のうち、希望される方の課題を直接取り上げ、その場でコーチングを行います。
コーチングを受けた方だけでなく、見ている方もご自身の課題に照らし合わせて考えていただいたり、対人コミュニケーションのヒントにしていただけます。
※時間の関係で、すべての方がコーチングを受けられるわけではありません。ご了承ください。

2. コーチングの技術的なポイントをじっくり解説。
公開コーチングを実施しながら、技術的なポイントを解説します。
例えば、「コーチが意識していたポイントは何か?」や、「なぜ、この場面でその質問をしたのか?」などといったことを、実例から学べる貴重な機会です。 プロの対人援助者として活躍されている方はもちろん、初めての方にも、活かせるヒントが満載です。

3. さまざまなバリエーションのコーチングを目の前で見て、学べます。
通常の講演会でのデモンストレーションではお見せしていない、様々なコーチング手法があります。
今回は、そういった様々なパターンのコーチングも公開でお見せします。
コーチングをされているかたはもちろん、職場や家庭で活用できる問題解決事例を、ぜひお持ち帰りください。



【こんな方におすすめします】

・コーチングに興味がある方
・部下指導に悩んでいたり、スタッフの能力をより引き出したい方
・職場で実現したいことがある方
・コーチング力の向上に興味がある方
・コーチ、カウンセラー、コンサルタントの方
・医療、福祉、介護など対人支援の職業ををされている方
・教師の方や人材育成に携わっている方
・コーチングに対する理解を深めたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アナザーヒストリー
講師名 宮越 大樹
参加費 5,400 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ コーチング / コミュニケーション / 人材育成
参加対象 経営者、組織のマネージャー,リーダー、プロコーチを目指す方など
日時 2019年9月18日(水)19:00〜21:00
会場 ​ビジョンセンター田町
東京都港区芝5-31-19 ラウンドクロス田町 4階

セミナーの受付は終了しました