【自己催眠セミナー】 ビジネス・結婚で成功し、なりたい自分になり、幸せな人生を着実に送る

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己催眠,幸せな結婚,潜在意識

セミナー開催日程

2019年9月7日(土)13:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
43200円

セミナー詳細はこちら

■自己催眠セミナー

★仕事で思うような成果が上がらない。もっとお金が欲しい。
★ダイエット等の自己コントロールが上手く行かない。
★異性との交際がうまくいかない、幸せな結婚ができない。

これらの悩みは、仕事の技を磨いても、様々なダイエット方法を試しても、
婚活テクニックを磨いても解決しません。

あなたの悩みは、自己催眠で潜在意識内のデーターを変えると意図も簡単に解決します。

ソニーの創立者の井深大氏は、能力開発のための潜在意識の研究を積極的に行っていました。
ソニーで潜在意識の研究を積極的に行ってきた研究者の一人が、ラディアンスの代表の山崎です。

このセミナーで学べること

■自己催眠セミナーの内容

土曜日は、13時から18時 (当日の開始時まで受付中)
日曜日は、10時から18時
の2日間です。  (終了時間は前後します)

自己催眠で、内なる叡智に繋がり、性格改善し、あなたの人生をランクアップさせましょう。

詳細は、「ラディアンス 自己催眠セミナー」で検索して下さい。


■性格のデーター

自己催眠の状態になると、性格のデーターを探り、望む方向へ変化させることができるのです。


■内なる叡智

自己催眠の状態になると、集中力が上がり、雑念が静まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。これが内なる叡智に繋がった状態で、仕事も結婚も、飛躍的に向上します。



●多くの方は、催眠について、大きな誤解をしています。
催眠の基礎から応用までをバッチリ理解し、身に付けることができます。

●内なる叡智のガイドに繋がることができます。
誰もが確実に、人格催眠状態になって、内なる叡智に繋がることが出来ます。
すると良いアイデアが浮かんできます。

●自己暗示文の作り方を学びます。
これを知ることによって、暗示を潜在意識にしっかり染み込ませることが出来ます。
強力な自己コントロールが可能です。

●オリジナル自己暗示文作りもします。
私達には、一人一人個性がありますので、市販のお仕着せの暗示文だと、潜在意識に染みこみません。
オリジナル自己暗示文により、どんどん染み込み、効果的な性格改善が可能となります。

ゆったりリラックスして自己催眠を続けると、楽しく、着実に結果が出ます。



■受講生の声

●Aさん

セミナーは自己催眠の仕組みから始まり最後にガイドに出会うという 流れで進んでいきました。
山崎さんの笑いあり、ためになるお話が聞けて 本当に充実した時間でした。

最後は無事にガイドに出会う事もできて大満足でした。
自己流になっていたと感じていた自己催眠も自信を持ってできるようになりました。


●Bさん

自己催眠により、あらゆるものに守られている。欲しいものはすべて与えられていると分かり、感謝と豊かさへの気づきがもたらされ、世界観が変わりました。

これまでの私は、どんなに贅沢をしても、まだ充分ではないと感じていました。

日々自己催眠を行っている今は、今ここに全てはある、と気がつき深い満足感と豊かさを感じています。


●Cさん

自己催眠は毎日欠かさずに行うと、良いアイデアが浮かび、日常生活において良いことが起こる割合が高くなるのだという実感がわいてきました。

周りの眼が、少しずつですが気にならなくなりました。

自分の心の悩みが形成された原因や、それを解決する方法などが分かり、おおいに共感しました。


●あなた
セミナーに参加して、なりたい自分になり、○○を実現しました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子/山崎靖子
参加費 43,200 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/ダイエットセミナー
タグ 自己催眠 / 幸せな結婚 / 潜在意識
参加対象 潜在意識の力をフル活用して、なりたい自分になりたい方
日時 2019年9月7日(土)13:00〜16:00
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8-201
備考 ■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー