【人気!将来の為に自分に合う保険を知ろう!】初心者が基礎から学ぶ無料のライフプランセミナー(初級編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
見直し

セミナー開催日程

2019年9月26日(木)19:30〜

場所:
リアネスト新宿セミナー会場(花園万頭 CAFE&SHOPがあるビルの8階が会場です)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~年金対策の方法がいろいろありすぎて分からない方へ~
銀行や郵便局の預貯金、保険商品、投資信託、株式、不動産といった金融商品のメリットとデメリットを徹底分析致します。
金融機関のセミナーとは一味違う、経験豊かな独立系ファイナンシャル・プランナーのお話は、聞いてよかったとのお声を多く頂戴しております。
また、セミナー終了後に、ご希望の方は、「私のライフプランにはどんな対策が合ってるの?」といったご相談も無料にてお受けいたします。

このセミナーで学べること

【セミナー概要】
「保険なんてみんな同じ。そんなに内容は違わないでしょ・・・。」
「もしもの時のことが不安。保険って必要なのかな?」
「保険って種類が多くて、難しくてよく分からないよ・・・。」

皆さんの身近にある保険ですが、多くの方が
『自分に合ったものとはなんだろう?』
と一度は考えた事があるでしょう。

保険の商品は、将来の「あんしん」を得るもの、
いざという時の人生を支えてもらう大切な商品です。

参加された皆様が、ご自身に合った保険選びを
是非、学んで頂ければと思います。

【当セミナー講師より】

「いっぱい保険会社があるけど、何が良いのか正直わからない。」
「とりあえず保険には入ったけど、これで良いのか。」

彼が保険業界にいる中で一番よく聞いた質問です。

生命保険は毎年新しい商品が発売され、CMで案内されています。
営業マンからもたくさん電話がかかってきます。

ただ
「何か入らなくては・・・」
「なんとなく良さそうだ・・・」
という事は分かるのですが、デメリットや仕組みは
よく分からない方は大勢います。

保険のデメリットから考え、仕組みの基礎も含め、
生きた知識をわかりやすく説明させて頂きます。

今後のライフプランにも役立つ内容になっておりますので
是非、楽しみにお越し下さいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リアネスト
講師名 石井 康夫
参加費 無料
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/保険セミナー/スキルアップセミナー/投資セミナー
タグ 見直し / セミナー / 生命保険
参加対象 20代~30代の働いている方
参加条件 ご興味がある方は、是非ご参加下さい。
日時 2019年9月26日(木)19:30〜21:00
会場 ​リアネスト新宿セミナー会場(花園万頭 CAFE&SHOPがあるビルの8階が会場です)
東京都新宿区新宿5-16-11 新宿光ビルディング8F
備考 【主催者からのメッセージ】

どこに行ってもそれなりの情報を得ることは可能です。
ただ、どんなに情報があっても、何も行動しなければ何も変わりません。

得られた情報をもとにどのように行動するか、ということが最も大切です。

私は皆様一人一人のお考えを大切に、個別相談させていただいておりますので、
皆様がそれぞれのお考えにあった行動ができるように、サポートさせていただきます。

今までいろいろ調べたりセミナーに参加したけれど、なかなか行動できなかったと方は
ぜひ一度セミナーにお越しください。

きっと未来を今よりも良い方向に変えるお手伝いができます。
キャンセルポリシー   

セミナーの受付は終了しました