【田町】99%の無駄を消す!1番大事な1%に集中できる時間学習会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
時間管理,自己管理,モチベーション

セミナー開催日程

2019年9月24日(火)19:00〜

場所:
エクセルシオール カフェ 三田店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

皆さんにはこんな経験はないでしょうか?

色々なことに興味は持つけれど結局何もしていない
何か始めても長続きしない
やりたいことがあってもなかなか時間が作れない
あれもこれもやって時間がなくなってしまう

私自身、上記のようなことがよく起こっていました。

ときどき思い出したようにやるだけで、継続的にやり続けることができない。
何故こんなことが起きてしまうのでしょうか?

このセミナーで学べること

『より少なく、しかしより良く』を追及し、『今、自分は正しいことに力を注いでいるか?』と絶えず問い続ける。

これはインダストリアルデザインの巨匠、ディーターラムス氏を基にした「エッセンシャル思考」という考え方です。

残念ながら私たちの時間は無限ではなく、すべてをこなすことはできません。

この学習会では、 ディーターラムス氏の考え方を基にした時間管理法を学び、99%の無駄を省き1%に集中できるようになるお手伝いを致します。

【こんな方におすすめ】
●あれもこれも手をつけてしまう方
●長続きしない方
●忙しい方

【期待できる効果】
●無駄を省いて自分のやろうとすることに集中できるようになる
●あれもこれもと目移りしなくなる
●毎日の忙しさを軽くできる

【参加者の声】
●ヤノさん(20代男性、事務職)
残業が多く、中々自分の時間を確保できていない状況だったので、どうにかでいないかと思い参加しました。
自分では無駄を省いているつもりでも、時間管理ができていなかったことに気づくことができました。
これからは自分のやりたいと思うことに時間を使っていけそうです。

●ササハラさん(20代女性、SE)
仕事柄忙しいときとそうでないときの差が激しく、時間があるときはあるのですが、いざやろうとしても中々行動できていませんでした。
講師の方も私と似たような境遇ですごく参考になりました。
ありがとうございました。

●アイザワさん(30代女性、営業事務)
あれもしたい、これもしたいと色々やろうとして結局中途半端になってしまうことが多くて、それを何とかできればと思い参加しました。
今何が大事か、仕事でもプライベートでも優先順位をつけることがとても大切なのだとわかりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 菅原 シン
参加費 500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/スキルアップセミナー
タグ 時間管理 / 自己管理 / モチベーション
参加対象 20歳以上の社会人
参加条件 小さなお子様をお連れした参加はご遠慮ください。
日時 2019年9月24日(火)19:00〜20:00
会場 ​エクセルシオール カフェ 三田店
東京都港区芝5-31-5 GATO三田ビル1・2F
備考 【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●カフェの席での開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

朝活・昼活・夜活セミナーを人気主催者で探す