【渋谷開催】20代で月収100万円を超える確かな道のりをお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年9月22日(日)16:00〜

場所:
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現在の月収が20万円〜50万円のサラリーマンやOL、もしくわ駆け出しの個人事業のあなたへ

月収で100万円稼ぐということは本当に難しいことでしょうか?
固定概念にとらわれず、よく考えてみてください。

本当はあなたには月収で100万円稼ぐ力があるんです。

本セミナーは、
・まだ月収が100万円をもらったことがない
・20代で絶対に100万円を稼ぎたい
という方に向けた月収100万円を超えるための道のりを伝授するものです。

このセミナーで学べること

月収で100万円以上を得るということは、企業勤めの方にはなかなかピントこないかもしれません。

ですが、実際は企業勤めでも月収100万円を超える方は大勢いますよね?

・企業の役員・部長クラスの方
・営業職でインセンティブ(歩合)がある方
・海外駐在員の方

etc...

挙げだすとどんどん出てきます。

個人事業主ならなおさらです。
正直、挙げだしたらキリがないですよ。

ここで疑問が出る人もいるでしょう。

「私は上記の職種やポジションではない、ましてや個人事業主でもないんだけど・・・」

「個人事業主だけど今やっている事業が全然うまくいかず稼げない・・・」

そんなあなたのためのセミナーです。

このセミナーでは、
①稼ぐ上での希少価値
②稼ぐ上での手段
③月収100万円を稼ぐ最善策
④稼いだ先のお金の使い方

①から順番に丁寧にお話ししていきます。

今までのあなたは、

「100万円稼げたらいいな〜」

くらいに思っていたかもしれませんが、
このセミナーを聞いている途中から

「なんだ、自分でも100万円以上稼げるじゃん」

となってしまいます。

最後に、
セミナーに参加される前に考えてきてください。

「あなたはなぜ月収で100万円以上稼ぎたいんですか?」

これはセミナーに来た方には全員に質問します。

どんな理由でも構いませんが、本音を聞かせてください!

======================================

よく聞かれる質問があるので、最初に補足しておきます。
セミナー中に話すと時間がもったいないのでね。

Q1. なんで無料でやってるんですか?

A. 無料じゃないですよ。世の中無料で得られるものなんてないんです。
このセミナーの受講料はいりませんが、あなたが100万円稼いだら何かビジネスでもイベントでも面白いことを一緒にやりましょうよ!

※飲食代等が発生する場合は自分で出してくださいね。


Q2. どうやって会社は儲かってるんですか?

A. 株式会社Rocks Lifeは企画・プロモーションやWEBマーケティング、営業代行etcの多岐にわたる事業を展開しているので会社の儲けを気にしていただかなくても大丈夫ですよ笑


Q3. なんでカフェでセミナーをするんですか?

A. かたっ苦しいのが嫌いなんです。。
カフェラテでも飲みながら気楽に話すほうが参加する人もリラックスして話が聞けるので吸収率が高いんですよね。

======================================

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 TAKUYA
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 副業 / 独立
参加対象 20代限定、月収100万円以上稼ぎたいサラリーマンやOLまたは個人事業主、起業・独立を目指す方、学んだことをすぐに行動に移せる方
参加条件 MLM、保険営業、宗教勧誘等の目的での参加はお断りしております。
日時 2019年9月22日(日)16:00〜17:30
会場 ​東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 ※ご飲食代は各自でご負担くださいませ。

【当日の持ち物】
特にございません。
※メモ等をとられる方は各自でご用意ください。

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・営業及び勧誘行為
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました