無料公開講座 妊活入門セミナー『はじめての妊活応援します』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活,恵比寿

セミナー開催日程

2019年9月28日(土)10:00〜

場所:
space6 ルームD
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~カラダとココロに優しい 中医学~
その魅力を知ることが、あなたの悩みの扉を開けるキッカケになるかもしれません。
はじめて妊活される方や女性のカラダとココロを整えたいと思うあなたに是非参加してほしいセミナーです。
中医学の専門家が妊活のポイントや漢方・鍼灸のこと、生活養生などをわかりやすくお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

「そろそろ赤ちゃんがほしいな」「自然妊娠が出来るといいな」そう思っても、まずは何から始めればいいのかわからないというお声を良く耳にします。そんな「妊活をこれから始める方」や「妊活の方法で悩んでいる方」へお届けするのが、このセミナーです。
基礎体温について、タイミングの取り方、漢方の有効性、鍼灸の有効性、自分でできるツボのとりかた、お勧めする妊活中の生活養生など、これから妊活を始めたい方、初めて妊活される方には知っていただきたいポイントを詳しく知ることができます。そしてこのセミナーには、よかったらぜひご夫婦でお越しください。赤ちゃんを育むのは女性だけではありません。男女の力が寄り添い、合わさって、新しい命が生まれてきます。
あなたとパートナー双方が健康的でバランスの良く妊活生活を送るための心がけも、妊娠の確率を高めることになるでしょう。不妊で悩まれるお二人ならではの疑問と不安について解説し、健康的な妊活をサポートします。カラダとココロに優しい中医学。その魅力を知ることが、あなたのお悩みを解消して、未来への扉を開けるキッカケになるかもしれません。はじめての妊活や女性のカラダとココロを整えたいたと思う貴女に是非参加してほしいセミナーです。

◆9/28(土) in恵比寿
無料公開講座 妊活入門セミナー『はじめての妊活応援します』
【会場】恵比寿ガーデンプレイスタワーspace6 ルームD (東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3 ガーデンプレイスタワー 4階)
【時間】10:00~12:00(開場9:45)

■費用:無料 でご参加いただけます。

■対象: 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性。
★パートナーとの参加もOK♪
※18歳未満のお子様の同伴は不可。
※参加者によるセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
※途中退席等のご予定は予めご連絡下さい。
※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。
(妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/医療セミナー
タグ 妊活 / 恵比寿 / 無料
参加対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性。
参加条件 パートナーとの参加もOK♪ ※18歳未満のお子様の同伴は不可。
日時 2019年9月28日(土)10:00〜12:00
会場 ​space6 ルームD
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番恵比寿ガーデンプレイスタワー4階
備考 ■アクセス
JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分
東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分

■注意事項
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。
・参加費用のお支払いは、通常、当日会場受付にて現金でお願いいたします。
・参加費用が公式通販サイトからの事前決済の場合、キャンセル後の返金は、お申し込みから10日以内に限ります。

セミナーの受付は終了しました