経済のトータルバランス勉強会『騙されない投資の知識と見分け方』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
詐欺,マネーリテラシー,経済,トータルバランス,お金

セミナー開催日程

2019年10月1日(火)19:00〜

場所:
港区三田 都営三田線三田駅徒歩2分、JR田町駅徒歩5分(ご参加者には詳細お送りします)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

トータルバランスの7つの要素の中で99.9%の人が「もっと充実させたい!!」と思う経済面についての勉強会

今回は騙されない投資のポイントを特別に公開します!!

世の中には「おいしい話」「怪しい話」たくさん転がっています。

このセミナーを受けないとその判断に困ることになり結果的に騙されたり

最悪のケースは信用・信頼そして全財産の全てを失うことになりかねません。

「あなただけに来る稼げる話はありえません。」

今後の会員の皆さんにとって非常に重要な内容と考え方なので参加をオススメします!

このセミナーで学べること

あなたは今の経済状況とライフスタイルに満足出来ていますか??

●働いてもなかなか思った通りに収入が上がらない

●お金は必要なのに、お金や投資の正しい知識を教えてもらう環境にいない

●将来の為に、とりあえず貯金してるがまったくお金が増えない

●投資などに興味あるが、見分け方がわからずなにもしてない


今回の勉強会は、あなたの「お金」「投資」に対する知識が圧倒的に向上します!


✔「お金」の本質を理解することができるようになる

✔「怪しい」「うまい」そんな話に騙されなくなる

✔ 月利16%などという、ハイリスクハイリターンの投資のからくりが理解できる

✔ 聞きなれない単語の投資(アービットラージ、暗号通貨投資)など、チェックするポイントが解る

✔投資の話で最低チェックするポイントが理解できる


一生付き合う相手の事を知らずに、あなたはその相手と付き合いますか?

「お金」はあなたの一生のパートナーです。


<<<この勉強会を行う目的>>>

あなたは「お金」についてどれくらい知っていますか?
日本にはなぜか「お金」についての勉強をする環境がありません。
社会に出たら一生付き合うことになるのに、親も学校も会社の先輩や上司も「お金」について教えてくれません。

さらに言えば、教えるどころかお金の話は「タブー」のような風潮すら日本にはあります。

僕も「お金持ちになりたい」「成功したい」という思いが昔からありました。
でも自分の周りに「お金」の話を教えてくれるような環境はなかったのです。
だから自分で勉強しました。でもすごく苦労しました。独学は時間と労力を余計にかけます。

僕のように遠回りする必要はありません。
誰もが知りたいと考えていて誰もが知って損しない「お金」の本質を知る機会を提供したいと思い
Winnionでこの経済のトータルバランス勉強会を開催することになりました。

僕は過去にセミナーで10000人以上の方の「お金」に対する意識を変えています。

あなたの「お金」に対する意識と付き合い方が変わります
次の日からあなたは周りにこの「お金」の話をしたくなります
あなたは一生忘れない「お金」の本質と意味を理解します
今の「お金」との向き合い方が理解できます

人生でたった一回勉強して理解するだけでこの先の人生の価値観が変わるこの勉強会、ぜひご参加ください。

****セミナー詳細****************
日程:2019年10月1日(火) 19:00〜21:00(開場は18時45分)
参加費:6,000円(会員は2,000円)
定員:15人
場所:港区芝4-1-17

*当日はノートとペンを忘れずに持参ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人中小企業経費適正化協会
講師名 千葉卓弥
参加費 2,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 詐欺 / 投資 / マネーリテラシー / 経済 / トータルバランス / お金 / 勉強会 / 起業 / 独立
参加対象 当日Winnion Club無料登録で参加費2000円可能です。
参加条件 20歳以上学生可
日時 2019年10月1日(火)19:00〜21:00
会場 ​港区三田 都営三田線三田駅徒歩2分、JR田町駅徒歩5分(ご参加者には詳細お送りします)
東京都港区芝4-1-17
備考 以下は迷惑行為にあたる可能性が高く、禁止及び禁止行為とさせていただきます。ご一読ください。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為
・営業目的での連絡先交換
・後日、事前に目的の告知ない営業行為・勧誘行為
・MLM勧誘、宗教勧誘の方(開催意図と反する為、退席をお願いさせて頂きます)
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。
会中はもちろん、会の後も禁止及び禁止行為とさせていただきます。
上記事項以外にも主催者及び団体運営者で迷惑行為と判断された場合は退席をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。
参加者の方に楽しくまた来たいと思ってもらえる会を目指しているため、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
また、何か不明点やご要望があれば弊社へお問い合わせください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す