今日買える物件を紹介! ~実際に物件を見て、不動産投資の目を鍛えよ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2019年10月14日(月)13:00〜

場所:
MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

-----------------------------------------------

不動産投資の成功は、物件による要素が大きいことは
ご存知だと思います。
入居者がつき家賃が発生するからこそ、収入が得られるからです。

それでは 入居者がつきやすい物件とはなんでしょうか。
今回は、弊社の物件を実際に見ていただき、良い物件とは何かを知ってください!

*もちろん、強引なセールスなどは行いません!ご安心ください。

-----------------------------------------------

このセミナーで学べること

不動産投資の成功は、
「一にも二にも、物件」と言われます。
それがなぜなのかを知っている人でも、
実際に物件を見学したことがある人はそう多くありません。

なぜなら、不動産投資を勉強中の方は、いくつものセミナーに参加はできても、
「実際に物件を見てみましょう」と促してくれる
不動産会社は多くないからです。
あなたが住む物件なら、購入前に見学しない人はあまりいないでしょう。
しかし投資する不動産だと、あなたが住むわけではないので、見ないのかもしれません。

しかし、よく考えてみてください。
何千万円も投資するのに、見たこともないなんて不思議だと思いませんか?

だからこそ私たちは、
まだ検討段階だとしても、ぜひ物件を見てほしいのです!

今回は、 当日実際に購入できる物件を紹介いたします。
更に、実際にその物件を見学に行くので、ポイントを交えながら見学できるので、
入居者がつきやすい物件とはどういうものか、実際に見てください!

もちろん、強引なセールスなどは行いません!
安心してご参加ください。

普段、お仕事の都合などで物件を見ることができない人は特におすすめ!

ご参加、お待ちしております。




《タイムテーブル》
12:30~    受付

13:00~13:30 はじめに
講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー 

13:30~16:00 物件ツアー(都内の物件を見に行く予定です。)

16:00~16:30 まとめ
講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー 

16:30~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪





【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。​
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。​

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産 / 投資
参加対象 参加特典付き♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
日時 2019年10月14日(月)13:00〜16:30
会場 ​MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す