老後2000万円は投資で貯めましょう!!初めての投資信託術~ポートフォリオを見直そう~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX,荒堀辰幸氏,投資信託セミナー

セミナー開催日程

2019年11月16日(土)13:00〜

場所:
AP西新宿 5階ルームC
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーで一生お金に困らない投資信託活用法を皆さんに伝えたいと思います。

このセミナーで学べること

ファイナンシャルプランナーの荒堀です。
投資が必要な3つの理由
1、老後資金は2000万円以上も必要になるから
2、受け取れる年金は減っていくと予想されるから
3、寿命は延び続けているから
投資は私には関係ない!金持ちがやることだ!
こんな風に思っている方も少なくはないんじゃないでしょうか。 

私も以前は投資なんて自分には全く関係ないと思っていたので、
学生時代にニュースで株価やチャートの
ニュースが流れるとチャンネルを変えていました。
以前、私はお金を貯める方法は仕事で
頑張って給料をあげるしか方法がないと思っていました。
その後、たまたま私は投資に興味を持ち、
実際に7年程やっているのですが、この7年で投資は私のような
普通の会社員こそやるべきだと感じています。
理由はよっぽど節約をしないと貯金だけでは人生で必要なお金が全然足りないからです。
お金があっても幸せになれるかはわかりません。
でも金銭的に不自由だったら高い確率で不幸になると思うので、
今回のセミナーで一生お金に困らない投資信託活用法を皆さんに伝えたいと思います。

セミナー後半では、弊社アナリストから、CX(商品先物取引)と
FX(くりっく365)の仕組みや、
注目されている銘柄・通貨ペアを紹介していただき、
相場分析や今後の見通しなどを分かりやすく解説させていただきます。

CXやFXをこれから始めてみようとお考えの方、
今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方、
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方も必見のセミナーです! 
今後の銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきますので、
是非ご参加ください!

荒堀辰幸氏

福岡在住、30歳のFP
2013年より投資を始める。
両親が20歳の頃の子供で3人兄弟(1つ下に妹・3つ下に弟)の長男として育つ。
幼少期は家にお金がなく、両親のお金に関する喧嘩が多かったことで
「自分はお金持ちになりたい」と小さい頃から考えていた。
大学生の頃から投資の勉強を始め、
現在は資産の大部分を投資信託で運用をしている。
1年で倍には増えてくれないが、確実に資産を増やしてくれ、
手間のかからない投資信託こそが多くの人にとって、
最初に始める王道の投資法だという考えに至る。
大学卒業後は外資系生命保険会社にて勤務し、
現在はFPとして投資信託の活用方法や
人生におけるお金の使い方についてアドバイスをしている。
夢は関わった全ての人からお金の不安を取り除くこと。


日時

2019年11月16日 (土)12:30開場 13:00開演 16:00終了予定


会場

AP西新宿 5階ルームC
〒160-0023東京都新宿区西新宿7丁目2番4号 新宿喜楓ビル・5F[地図]

定員
60名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や
 初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます
・同業者の方のお申込みはご遠慮ください。

参加費
無料

主催
サンワード貿易株式会社

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 荒堀辰幸氏
参加費 無料
定員 60 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ CX / FX / 荒堀辰幸氏 / 投資信託
参加対象 60名 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。 ・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や  初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。 ・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。 ・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます ・同業者の方のお申込みはご遠慮ください。
参加条件 なし
日時 2019年11月16日(土)13:00〜16:00
会場 ​AP西新宿 5階ルームC
東京都東京都新宿区西新宿7丁目2番4号 新宿喜楓ビル・5F
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す