InDesign超初級!ポートフォリオ制作講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
InDesign,ポートフォリオ,初心者

セミナー開催日程

2019年10月19日(土)10:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4400円

セミナー詳細はこちら

ポートフォリオを作りながらInDesignのページ作成方法や素材の配置、文字や段落の設定などが学べます。

このセミナーで学べること

本講座では、InDesignでどんなことができるのか知りたい方、InDesignでポートフォリオを作りたい方のためのInDesign講座です。

「ポートフォリオを作りたい!」
「InDesign(インデザイン)というソフト名は聞いたことがあるけど、どんなことができるソフトなのか知りたい!」
そんな方々のための超初級講座。

本講座では、InDesignの使い方を覚えて、ポートフォリオの作り方を学んでいきます。
ページの作成方法や素材の配置の仕方、文字や段落の設定など細かくお伝えします。

エディトリアルデザイナーの講師が、仕事で使える使い方を伝授!
InDesignを使いこなし、効率的なクリエイティブライフを送りませんか?

●セミナー詳細
InDesignでのポートフォリオの作り方をお伝えします!

1)ドキュメントの設定

2)ページの追加

3)表紙の作成

4)マスターページの設定

5)フレームについて

6)ドロップキャップ

7)文字の設定

8)段落の設定

9)スタイルの登録と適用

10)データの書き出し

●参加対象
【超初級】
・InDesignというソフトの名前を聞いたことがあるが、実際に操作したことのない方
・InDesignでポートフォリオを作ってみたい方
・InDesignの基礎を知りたい方
※PCの基本操作(ドラッグやタイピング、ショートカットキーなど)ができる方が対象です。

●受講後像
・InDesignの基本操作を理解し、ページを作成し、素材を配置できるようになります。
・データの書き出し方法について理解できます。
・ポートフォリオの作り方が身につきます。

▼参加費
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,800円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 河野 隆之
参加費 4,400 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/ソフトウェアセミナー
タグ InDesign / ポートフォリオ / 初心者
参加対象 ・InDesignというソフトの名前を聞いたことがあるが、実際に操作したことのない方 ・InDesignでポートフォリオを作ってみたい方 ・InDesignの基礎を知りたい方 ※PCの基本操作(ドラッグやタイピング、ショートカットキーなど)ができる方が対象です。
日時 2019年10月19日(土)10:00〜12:30
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す