【20代限定】自己資金なしからでも稼げるアフィリエイト講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年10月4日(金)19:00〜

場所:
LUCUA 1100 9階
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ライティング能力なし、パソコンのスキルなし、最終学歴は高卒の私でも、
利益が出せた『自己資金なしからでも稼げるアフィリエイト講座』をセミナーでお伝えします!

このセミナーで学べること

少しでもお金稼げたらいいな。会社を辞めて自由になりたい。お金を稼いで社会貢献したい。

そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

アフィリエイトは、上記を達成するための手段になります。

そんな、あなたの『夢』『目的』などを達成するためのお手伝いを致します!




アフィリエイトと聞くとみなさんはどのようなイメージがありますか?


・パソコンのことについて詳しくないとできない

・収入を得るのに時間がかかる

・大変そう

・ライティング能力がないとできない


このような、イメージを持たれている方は多いと思います。


私も、1日中ブログを書き、大変というイメージがありました。


お金を稼ぐと言う事は、決して楽ではありません。


楽にお金を稼ぎたいと思われている方はセミナーに参加しないでください。


お金を稼ぐためには

・時間をかける
・手間をかける
・お金をかける

の3つです。


私がお伝えするアフィリエイトの方法は手間と時間はかかります。

しかし、やり続けばお金は稼げます!!


結局、何をするにしてもやり続けないと結果は出ないです!


実際に、どうやって行くのかと言う事はセミナーで聞いてください。



最後に・・・
なぜ、私が無料でアフィリエイトを教えるかというと


アフィリエイトで稼いだお金を自己投資に使って貰いたいからです!

自己投資は、お金を稼ぐ・お金を増やす・お金を守れる自分になるために投資していただければと思います。



本当に、無料でアフィリエイトのやり方をお伝えします。

なので、

本気で『お金を稼ぎたい』と思われている方

受講して下さい‼



■こんな方にオススメのセミナー

・給料以外でお金を稼ぎたい方

・副業をしてみたい方

・初期費用をかけずに始めたい方

・色々な副業をしたけど稼げなかった方



■このセミナーの期待効果!

・20~30万円ほど稼ぐことが出来る

・パソコンの知識が無くても稼げる

・投資のことにも詳しくなれる

・リスクなしで稼げると言う事がわかる



■セミナー内容

・講師の自己紹介

・セミナー参加者の自己紹介

・アフィリエイトとは?

・アフィリエイトで稼いでいる人はごくわずか

・メリット・デメリット

・なぜ、私がアフィリエイトを教えるのか?

・まとめ



■参加者の声

20代男性(会社員)
アフィリエイトのことを丁寧に教えてくださり実際に自分でもできると思いました。
本当に無料で教えてくれるのか心配でしたが、なぜ教えているのかといことを知って安心しました。


20代男性(会社員)
アフィリエイトは、ほとんどの人が稼げていないと言う事がわかりました。
アフィリエイトで稼いでみようと思いました。


20代女性(会社員)
今の時代は投資をしないと危ないんだなと思いました。
会社のことを信用するのは危ないと言う事が分かりました。


20代女性(会社員)
怪しさしかなかったのですが、きちんと教えてくださり安心しました。
アフィリエイトで稼いだお金を自己投資していこうと思いました。


・・・その他、様々の参加者様の声をいただいております。

現状を変えたいと思われている方は、是非ご参加下さい!



■講師のプロフィール

Ablaze 代表 
中島 光輝


1997年岡山県生まれ

私は、子供のころから体操服など常にドロドロで帰ってくるわんぱく小僧だったため勉強ができず地元から少し離れた工業高校に進学。

高校3年生に入り就職のことを考え始めて今のままではいい会社には就職できないと思い猛勉強をして某鉄道会社のグループ会社に就職。

会社に勤めて2年目まではすごい会社に行くのが楽したったですが、3年目に入った頃から現場に出るようになり休日出勤は当たり前、40時間ほどのみなし残業、上司からの無茶な要求などが続き精神も体もボロボロになっていた。

友達の誘いで飲み会に参加した際に、その場で仲良くなった男性に会社の愚痴を思う存分言っていたらその男性から一冊の本を紹介してもらい、読んでみた結果衝撃が走り会社を辞めてやろうと決意する!

ただ、今すぐ会社を辞めて違うことをする勇気は僕にはなかったので会社にバレないようにコソコソ副業を始めていきました。

その結果、約一年でサラリーマン時代に貰っていた月収の2倍以上稼げるようになり嫌いだった会社を辞める。

今は若干21歳ながらも独立し、20代・30代の若手のサラリーマン、OLを中心に知識が無くてもできる副収入・会社にバレない副業のやり方などをお伝えしている。

サラリーマンを続けながら副業をしていた経験があるため、会社にバレずに収入を増やす方法、会社員をしながら節税できる方法についてはサラリーマン・OLさんより好評をいただいています。

勉強もできない、スキルもない僕でもできたので絶対に皆さんもできます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 中島 光輝
参加費 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 投資 / 大阪 / 副業
参加対象 学生以外なら、どなたでも
参加条件 初心者歓迎
日時 2019年10月4日(金)19:00〜20:00
会場 ​LUCUA 1100 9階
大阪府大阪府大阪市北区 梅田3-1-3 LUCUA 1100 9階
備考 ※お席に関しましては
当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

申し込みお礼メール時に添付されている
連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました