定年後も年収500万円を確保する不動産投資の方程式

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営,資産運用,不動産投資

セミナー開催日程

2019年11月9日(土)13:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

投資用物件の選び方はオーナー自身の能力で決める必要があります。ここでは、不動産業者並みの知識が必要な一攫千金の投資ではなく、現在働いている人が将来の生活費に困らない程度の収入を得る方法をご紹介致します。ローンの組み方やメリット、複利を利用した収益の増やし方まで、初心者の方に最適なセミナーです。

このセミナーで学べること

サラリーマンだからこそ「不動産投資」で老後の安心を!
定年後も年収500万円を確保する不動産投資の方程式教えます!
===============================

人生100年時代を生き抜く準備、できていますか?

100 歳まで生きると不足額は約1億円かかると言われています。
ただ、安心してください。今から準備を行えば、
現役時代と変わらぬ「毎年500万円」の安定収入を、定年後も得ることができます。

公的年金が全くあてにできない将来、長生きは喜ばしいことですが、
準備をしていないと、「老後破産」もまぬがれません。
また、お金を貯めておけばよいかと言うと
インフレなどによる現金の価値低下の可能性もあります。
そこで知っていただきたいのが 「ローンの本当のメリット」 です。

負債を抱えるという悪いイメージが先行しがちですが、
不動産投資では銀行という「他人資本」を使い、
そのローンをこれも他人資本の入居者の家賃で返済するという、
「良いローン」を組む本当のメリットをご紹介しています。

とてもシンプルですがメリットの高い運用方法です。

講師は、Amazonや大手書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得した書籍
『老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」』著者である
弊社代表仲宗根が務め、ワンルームマンションをフル活用した
定年後の生活基盤づくりのポイントを、徹底的に解説いたします。

\◎まるっと!~セミナープログラム~/
1失敗しない不動産投資の方程式
​2良いローンの本当のメリット
3安全に年収500万円を作る方程式
4質疑応答

さらに、今なら本セミナーにご参加いただいた方 限定 で、
下記の 特典 を付けさせて頂いております。


セミナー参加特典
===========
●Amazonや大手書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得した、
弊社代表仲宗根の書籍『老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」』をプレゼント!


《初めてご参加するお客様へ》
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2019年11月9日(土)13:00〜15:00
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶とコーヒーをサービスさせて頂きます。
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてお申込み下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す