不動産投資成功の法則★オーナーがしがちな5つの勘違い★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年11月23日(土)13:00〜

場所:
​和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「何千人という投資家の方とお話をしましたが、失敗しているオーナー様には必ず“ある共通点”があります。そのパターンをお教えいたします。」
本セミナーの講師を務めるのは、弊社代表の仲宗根。
投資不動産会社の代表取締役が語る、不動産投資成功の法則とは?

あなたが思う「良かれ」は勘違い!? 
あなたが成功を信じ、実践している「不動産投資のノウハウ」を点検するチャンスです。
数々の事例を踏まえて、不動産投資の大きな勘違いを本セミナーで解説いたします!

ご参加いただいた方だけに「成功するための法則」を大公開!

和不動産代表・仲宗根和徳が自ら解説いたします!

このセミナーで学べること

あなたが思う「良かれ」は勘違い!? 失敗オーナーが失敗する理由教えます!



あなたが成功できると思い実行している

不動産投資の「ノウハウ」がもし、間違っているとしたら?



不動産投資で失敗しているオーナーに共通する不動産投資の

大きな勘違いを本セミナーで紹介・解説いたします!



講師を務めますのは、弊社代表の仲宗根でございます。

充実な内容であっという間の2時間となることまちがいなしです★



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



【セミナープログラム】



\不動産投資を成功させる4ステップ/



◆オーナーがしがちな5つの勘違い

  (ⅰ) 利回りで物件を購入する

  (ⅱ) 一棟物件が良いと思っている

…などなど!(続きはセミナーで!)



◆効果的な再投資の方法~複利の力~

◆お勧めの不動産投資方法!

◆一番大きな勘違い

◆質疑応答



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【過去に本セミナーに参加した方のご感想】




・ローンは組まないほうがリスクにつながるとは知らなかったので驚きました。  (30代 会社員 男性)

・「不動産投資」の今まで持っていた考えが変わりました。  (30代 会社員 男性)

・具体的な数字を基にした説明はとても説得力がありました。 (30代 公務員 女性)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



【和不動産】



★「アフターフォローNo.1宣言」



お客様一人一人のライフプランにあった不動産投資コンサルティングの提供を行っております。

月1回の電話、3ヶ月に1回の面談により常々オーナー様のご状況と資産内容を確認し、

目標達成までの軌道修正や投資展開のプランニングのご相談をいたします。



“物件購入が終わりではなく、購入後もオーナー様と二人三脚で目標達成を”と、

末永いお付き合いを前提にお客様と関わらせていただいております。



まずは、弊社のセミナーにご参加いただきお客様のお話をお聞かせください!

お待ちしております。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

※ご同業者の方の参加はご遠慮させていただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 運用 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2019年11月23日(土)13:00〜15:00
会場 ​​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階
備考 お茶・コーヒー付き
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す