【会社四季報だけ!!】で食べて行ける方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者,投資,株式投資

セミナー開催日程

2019年10月25日(金)17:00〜

場所:
弊社オフィス
費用:
55000円

セミナー詳細はこちら

【他のスクールで教わらないこと、その真髄を90分に凝縮】
一生に一回聞けば良し。次回も、上級もなく、これだけです。
5万円で全てが入っています。追加契約もなにもありません。
チャートでもシステムでもない、根本の根本が分かれば、勉強はいらない。
四季報だけ持ってきてください。もう余計な勉強、遠回りの研究はいりません。
考えてください。新聞、レポート、手口、何もいりません。会社四季報だけです。

このセミナーで学べること

こんな悩みを抱えていませんか?
色々なセミナーに行って結局役に立たなかったのはなぜか?
このセミナーはこんな方におすすめです。

①結局何が重要なのか?
②難しい理論は苦手
③デイトレはできない環境である
④特別な情報がないと儲からない

すべて一発解決!!

このセミナーは、システム販売セミナーでも勝率が高い分析方法がある、という話でも【全くありません。】
あるのは、求めることができるもの、できないものを区別し、あなたが投資家として、【独立できる、感性、論理】を知ることにあります。
よって、儲かる銘柄、倍になる方法、だけを求めている、投資家に【明日がないことが分かります。】
それは、遠回りのようで、全くの近道です。
【30万円で通った株式スクールで教えられなかったことを90分で教えます。】
そして、【それ以上も、それ以下もないこと】を知るでしょう。

ここであなたに質問します。
30万円の株式スクールに行って儲かりましたか?
30万円の英会話学校に通って話せるようになりましたか?

なぜなら: グラマーを覚えることと、英語が話せることは違います。
なぜなら: 株式投資とは何か?を知ることと、儲けることは違います。

◆このセミナーでは

一株利益の計算法          一切教えません
新しいテクニカル分析法       一切教えません 
秘密の情報の取り方         一切教えません
配当利回りの重要性         一切教えません
システムトレードの方法       一切教えません

◇その代わり

リスクとは何か?             その定義から教えます
ツキは必要か?             その価値感を教えます 
ロスカットマニアか?          あなたの弱点を教えます
ルールは重要か?           禁酒も禁煙もできないあなたに教えます
あなたは誰か?             相場のしもべであることを教えます


ここでしか語れない
7 つのポイント

1:四季報だけで儲ける方法
四季報だけ持ってきてください。もう余計な勉強、遠回りの研究はいりません。
考えてください。新聞、レポート、手口、何にもいりません。会社四季報だけです。と

2:読み方ではなく、儲け方 
どれくらい勉強しても、的が何かを知らなければ、むやみに時間を割くだけです。 通う時間、復習する時間を使って、見方、読み方をしって、四季報を編集しますか?
大切なのは、その情報をどう使うか、どうして儲けるのか、の一点です。
勉強するために、通うのではなく、儲けるためです。
通っても無駄です。ポイントは、そこにはありません。
なぜなら、あなたは、株の投資講座を開く先生になるわけではないのですから。

3:心の整理
あなたは、何回も、お酒を断とうとしましたか? 何回も、ダイエットをしようとしましたか? できないですね。
PCが正しく、売り転換と言って、損切りできましたか?
悪くなった銘柄を、あなたの買値を割れているからと言って塩漬けにしましたか?
こんなにがんばっているのに相場がまだ戻らないと、相場のせいにしましたか?
相場は、あなたがどんなに天才か、努力家か、苦労人か、がんばっているか、
全く、気にしないで、行きたい方向にいくだけです。
それを認めないのは、こころの問題です。

4:幻想から逃げる
この世界に、特別な方法はありません。特別な情報も皆無です。富裕層だけの情報も、プレミアム銘柄もありません。勝率80%のシステムトレードも、勝率65%ですらありません。あるのは、一時的にみえる現象だけです。今年買っても、来年は違います。1年間負けなしもありません。もちろん決済しなければ、負けないですが。
すべては幻想です。あなたの欲望が作り出した。それを認識します。

5:ツール(無料のもの)
四季報から選んだ銘柄を管理する秀逸なツール。
高価なプロフェッショナルツールより、さらに管理しやすいツールを推薦します。
先物OPから、四季報の情報まで、リアルタイムで銘柄を管理するのに最適です。

6:特殊でない、賢者の方法 
この方法は王道であり、正攻法でありますが、決して特殊な手法ではありません。
それゆえに、誰でもできます。
あなたが育んできた『大いなる勘違い』をリセットします。

7:結局は理論でなく、理屈
この世の中も、相場も、理論でなく、理屈でできています。
では相場の理屈とは何でしょう?
ソニー(6758)も任天堂(7974)もいつでも良い会社、しかし、目的は良い会社を探すことではなく、タイミングを探すことです。天井を当てることではなく、買ってはいけない水準を計ることです。
沢山の理論は、今を計ることはできても、儲けるポイントは提供してくれません。
みんなに渡るIPO銘柄は、上がらない、が理屈です。
萬年割安株がある、というのが、理屈です。
大切なのは、事実でなく、実は噂なのです。

講師:2009年度新生銀行運用コンテスト優勝
フォーブス投資コラム5年間連載
2016東久邇宮文化褒賞受賞

質疑応答のお時間もございます。
是非ご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社東京総合研究所
講師名 大山 充
参加費 55,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 初心者 / 投資 / 株式投資
参加対象 ご興味のある方どなたでもご参加ください。
参加条件 会社四季報をご持参ください。
日時 2019年10月25日(金)17:00〜18:30
会場 ​弊社オフィス
東京都渋谷区恵比寿1-8-4 EBISU ONE 6F
備考 恵比寿駅1分です。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す