【2019年最新版】SNS副業で成功できた3つの方法〜副収入30万円のカラクリ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年10月19日(土)13:00〜

場所:
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今の月収に+で30万円を得ることができたらあなたの生活は変わりますか?

変わる人もいれば変わらないという人もいるでしょう。

このセミナーは"変わる"と思った方のみ参加していただければ良いと思っています。

このセミナーで学べること

本セミナーの内容は下記の通りです。

①実際に30万円稼げる方法とは?
→私が実際にやって稼いだものを含め様々な手段をお伝えします。

②30万円を稼ぐための最速の手順
→3年も5年もかけて30万円稼げるのは当たり前です。そんなチンタラしてたら時代はどんどん変わっていきます。

③稼ぎ続けるための考え方
→一瞬だけで稼げる人は山ほどいますが、大事なのは稼ぎ続けること。どうすれば稼ぎ続けることができるのか?

上記の内容を話す中で、最も重要となる③つの秘訣を織り交ぜます。

・これから副業を始めようとしている方
・色々と副業を取り組んだがうまくいかなかった方
・今よりももっと収入を上げたい方
・会社を辞めて独立したい方

上記に当てはまる方にはオスオスメです。

上手くいく人とそうでない人でやっていることが大きくかけ離れてるということはないんです。
ただ、その少しの違いにより大きな成果を奪われていると自分自身でしっかりと認識することはとても重要です。

このセミナーを聞いていただいて、多くの方が会社からの給料とは別に収入を得ることができています。

私が何か凄い秘策を教えたか?
答えはNoです。
私がお伝えするのはあくまで③つの重要なファクターとあなたが行動を起こすためのきっかけ作りだけです。

ぜひこのセミナーで自分自信のライフスタイルを変化させてみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 TAKUYA
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 独立 / 起業 / 副業
参加対象 副業したいが何をすべきか悩んでいる方、起業・独立を目指す方、学んだことをすぐに行動に移せる方
参加条件 MLM、保険営業、宗教勧誘等の目的での参加はお断りしております。
日時 2019年10月19日(土)13:00〜14:30
会場 ​東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 ※ご飲食代は各自でご負担くださいませ。

【当日の持ち物】
特にございません。
※メモ等をとられる方は各自でご用意ください。

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・営業及び勧誘行為
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました