【特別セミナー】新時代に求められる能力とMBA -卒業生が語るグロービスMBAの価値-

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
MBA

セミナー開催日程

2019年12月10日(火)19:30〜

場所:
グロービス経営大学院 大阪校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【第1部】ショートセミナー「これからの時代に求められる能力」 【第2部】卒業生によるパネルディスカッション「グロービスMBAの価値」

このセミナーで学べること

「MBAの学びは自分にとってどのように役に立つのだろうか」
「仕事・プライベート・勉強の両立ができるか不安」
「どのような人たちがグロービスで学んでいるかを知りたい」

人生100年・副業解禁・テクノロジーの進化等、 これまでの常識や概念の延長では将来を見通すことが難しくなってきている中、単科受講・本科出願を迷われている方から、こうしたお声を多くいただきます。

そこで今回、大学院卒業生をお招きし、

・ 大学院本科進学を考えたきっかけ
・ 仕事やプライベートとの両立
・ 出願に向けてのハードル/乗り越え方
・ グロービスで得たもの

といった経験談をお話しいただく、パネル・ディスカッションを企画いたしました。

パネル・ディスカッションの前には、激動の時代の要請によって変化した求められる能力と、それを見据え進化するグロービスMBAについて、グロービス経営大学院副研究科長の村尾がお話しいたします。

卒業生のリアルな「生の声」を聞くことで、グロービス経営大学院がどのような大学院なのか、ご自身にとってグロービスMBAがどのような価値を持つのか、などを感じていただける機会になりますので、ぜひ奮ってご参加ください。

※本イベントは、2019年8月9日に実施した同セミナーと同様の内容となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院 大阪校
講師名 村尾 佳子
参加費 無料
定員 60 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/経営セミナー
タグ MBA / 経営 / スキルアップ
参加対象 ※学生(未就業者)の方の参加はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
参加条件 社会人経験・ビジネス経験がおありの方
日時 2019年12月10日(火)19:30〜21:00
会場 ​グロービス経営大学院 大阪校
大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル4F
キャンセルポリシー 参加をキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す