物件所有者必聴! これから不動産投資をする方もぜひ! 「サラリーマン大家のための確定申告の仕組みとやり方」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2019年11月23日(土)13:30〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を始めると、年に1回必ずやってくるのが確定申告。

そこで頼りになるのが税理士ですが、
実は不動産投資に詳しい税理士とそうでない税理士では
気づくポイントなど、意外と大きな差が出るものです。

そして今回のセミナーの特徴は、
「2019年に不動産投資を始めたサラリーマン大家さん」を想定し、
例題を用いて実際に不動産所得の確定申告書の作成演習も行うこと!
確定申告に関するセミナーで、演習(シミュレート)もできるセミナーは
なかなかありません!

賢いオーナーになりたいなら、今回のセミナーにはぜひ参加してください!
お待ちしております。

このセミナーで学べること

不動産投資というと、どうしても購入前に情報収集して勉強することや、
家賃収入や出口戦略(売却など)に目が行きがちです。

しかし、物件管理と同様、毎年の確定申告を忘れてはいけません。



確定申告は、慣れている方はご自身で手続きする場合もありますが、
慣れていない、時間がないなどで、プロにお願いすることがほとんどです。

そこで活躍するのが税理士です。

しかし税理士には不動産投資に詳しい方とそうでない方がおり、
当然ながら不動産投資に詳しい方が安心ですよね。


今回のセミナーは、不動産投資に詳しい税理士を講師にお招きし、

・不動産投資に詳しい税理士とそうでない税理士はどう違うの?
・家賃収入に関する税金の仕組みはどうなっているの?
・家賃収入に関する確定申告の仕方はどうすればいいの?

など今年不動産投資を始められた方や
これから不動産投資を検討されている方向けに、詳しく解説します。

さらにセミナーの後半では
「2019年に不動産投資を始めたサラリーマン大家さん」を想定した例題を用いて
実際に不動産所得の確定申告書の作成演習を行います。

確定申告の演習(シミュレート)ができるセミナーはなかなかありません!


もちろん、今回の税理士を皆様にご紹介することもできますので、
今回のセミナーに参加し、さらなる知識を蓄えるとともに、
今のうちから税理士と顔見知りになっておくこともお勧めします。



〈スケジュール〉
13:00 開場

13:30~15:00  講師:岡本 勲 先生

15:00~15:10  休憩

15:10~16:10  講師:弊社マンション経営アドバイザー

16:10~  無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!

【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。​
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。​

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 岡本 勲 先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産投資 / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
日時 2019年11月23日(土)13:30〜16:10
会場 ​PIMセミナー室
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す