元料理人が6カ月で3件の不動産オーナーになった方法をご紹介します!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
脱サラ,経済勉強,節税セミナー

セミナー開催日程

2019年10月12日(土)17:00〜

場所:
カフェ・ベローチェ 烏丸蛸薬師店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

不動産投資なんて自分には関係ない世界だと思い込んでいませんか?
誰でも簡単に始められる不動産投資をご紹介いたします

このセミナーで学べること

増税時代…

■年収は上がったけど、税金も出費も増えた…
 そんな憤りを持っていませんか?

会社員として毎日、忙しい日々を過ごしていますよね。

そんなあなたは税金が高いな、出費が多いなと思いながら、
生活のために働き続ける日々に疑問を抱いているのではないでしょうか。

あなたは今、こんな想いをお持ちではありませんか?

 □もっと楽に生活したい
 □もっと自分の時間を大切にしたい
 □もっと大きなお金を稼ぎたい
 □もっと税金を抑えたい

その想いを叶えるためにあなたは、毎月、貯金をしているかもしれません。



しかし将来、豊かに暮らしていけるか?
本音では不安を感じていませんか。

あなたと同じように、生きるだけの毎日に疑問を感じている
社会人やサラリーマンが今、非常に多いのです。


■あなたは始めていますか?
今、年収380万円以上のサラリーマンの間で副収入を持つことが増えています。

「よい暮らしがしたい」「少し贅沢に過ごしたい」「余裕を持ちたい」
そんな想いを抱くサラリーマンの間で今、副収入を持つことが増えています。
写真6
実際、貯金以外で株、投資信託、流行りのビットコイン(仮想通貨)など
副収入として投資をする方が増えていますが、成功している人はごくわずか。
ほとんどの人は思ったよりも稼げないのが現実です。

そんな中、近年サラリーマンの間で
マンションの一室やアパートをまるごと購入し、
家賃収入を得るという投資、いわゆる「不動産投資」が流行しています。



■高年収のサラリーマンが副収入を得る
 最適な方法はズバリ、不動産への投資です。

なぜ高年収のサラリーマンの間で
不動産投資をする人が増えているのでしょうか。
高年収のサラリーマンが今、不動産へ投資をする理由は次のとおりです。

 □ 年収が高いほど有利に物件が買える
 □ 家賃収入が数十万円単位となる
 □ 節税としても活用できる
 □ 値上がりすれば売却で利益が得られる
 □ 運用にほぼ手間がかからない
 □ 社会人という信用力で銀行が積極的にお金を貸してくれる
 □ 銀行への返済は家賃の収入で相殺できる
 □ 生命保険が付いてくる
 □ 法的にも副業にはあたらない

つまり【安定的な家賃収入】【高値時の売却】という大きな2つの収益を狙え、
社会人としての信用力を使い、銀行からお金を借りて、
家賃で返済することができるのが不動産投資の大きな特徴なのです。



■あなたもできます。
 ここで挙げた数千万以上の資産形成した方は
 全てみなさんと同じサラリーマン.OLさんです。

実際、32歳・年収412万円の男性は1年間で4.500万円の資産を不動産で作り、
初年度の節税額も50万円近くの還付を受けました。
写真2
これは夢物語でもなく、同じ給与を得ているあなたにもできることなのです。

そんなチャンスが今、あなたのすぐ目の前にあり、
手を伸ばせば無料で手に入れられるのです。



■まずはお話だけでも聞いてみませんか?

このページを読んで、少しでも不動産投資に興味を持っていただけたなら、
まずはセミナーにご参加ください。


【セミナーに最適な方】
・年収の高さを活かしたい方
・数千万単位での資産を作りたい方
・効率的な投資方法を学びたい方
・手間のかからない投資を学びたい方
・できるだけ安全に投資を始めたい方
・成功者の投資方法を学びたい方
・税金対策としても活用したい方

以上のような方に最適なミニセミナーとなっております。

▪講師紹介

Lihai,Corporation

渡邊勝也



〜事業内容〜

・資産形成プランニング

・不動産事業

・起業・経営コンサル

・専門調理師/料理教室講師

・各種イベント企画運営

高校卒業を期に一流の料理人を志し京都に上京、30歳までに自分の店を持つという夢をもって奮闘して行動した結果、26歳で夢を実現 オーナーシェフとなり飲食店経営、沢山のお客様との出会いによって新たなビジョンが生まれ「どうせ一度きりの人生なら料理以外の世界でも活躍したい!」と思い立ち、現在のビジネススタイルへ変更、わずか1年3か月で不動産3件のオーナーに、自身も料理人のサラリーマンからのスタートで副業から始めた経験をもとに 残業漬けのサラリーマンや多忙な主婦 自ら稼ぐ力と自信をつけるノウハウと環境を提供するコンサルティングとして活躍。


ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
参加いただければ必ず後悔させません!
あなたのご参加、お待ちしています!

※学生の方の参加はできません、ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リーハイコーポレーション
講師名 渡邊勝也
参加費 500 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 副業 / 起業 / 独立 / 脱サラ / 不動産 / 経済勉強 / 節税 / 不動産
参加対象 。※学生の方はご参加いただけません
参加条件 社会人限定。額面で年収380万以上の方。※学生の方はご参加いただけません
日時 2019年10月12日(土)17:00〜18:00
会場 ​カフェ・ベローチェ 烏丸蛸薬師店
京都府京都府京都府京都市中京区七観音町640番地 烏丸通, 蛸薬師上ル 烏丸センタービル 烏丸センタービル
備考 セミナー開始時間は、要望で時間指定することもできます、ご気軽に連絡ください
キャンセルポリシー キャンセル連絡必須

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す