【渋谷】空いた時間を作り出す一生役に立つ自分時間作り学習会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自由,タイムマネジメント,自己管理,時間管理,自己啓発セミナー,自分の時間

セミナー開催日程

2019年10月27日(日)8:00〜

場所:
カフェ・ド・クリエ 渋谷3丁目店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

突然ですが、皆さんは自分のための時間を作ろうとしたことはありますか?

やらなければならない仕事、行かなければならない用事、連絡しないといけない相手、、、

こういった「しなければならないこと」以外に、自分のために使う時間の大切さは多くの方が十二分にわかっていることだと思います。

ですが、いざ自分のための時間を作ろうと思っても、結局後回しになってしまうことありませんか?

・仕事が忙しすぎて自分の時間なんて作れない
・色々やってて忙しくて時間が確保できない
・頼まれると断れなくて気が付いたら時間が無くなっている

このセミナーで学べること

「実は誰にでも、1日6時間の自分の時間が与えられている」

多くの成功者は自分の時間を取り戻すことで成功に限りなく近づいたそうです。

もし、1日の時間の中で1時間でも自分のために使えるようになったら?
もし、自分のために時間が使えるようになって楽しい日々が送れるようになったとしたら?
もし、思い描いてきたことが実現できるようになったら?

1日は誰にも平等に24時間です。
何故、自分のために時間を使える人とそうでない人の違いは何なのでしょうか?
この学習会では、この両者の違いをはっきり区別し、自分のために時間を使える人になれる手法をお伝えします。

【期待できる効果】
・自分の時間を作れるようになる
・やりたいことができるようになる
・長続きするようになる
・楽しい日々を過ごせるようになる

【こんな方にオススメ】
・忙しい方
・あれもこれも手をつけてしまう方
・やりたいことが長続きしない方
・夢を実現したい方

【参加者の声】
・イトウさん 20代女性 事務
いざやろうとしても中々行動できていませんでした。
講師の方も私と似たような境遇ですごく参考になりました。
ありがとうございました。

・スギヤマさん 20代女性 看護師
仕事は好きなのですが、自分の時間が全然取れておらず、少しづつ疲れたなと感じる日が増えています。
自分のために使う時間がとても大切なんだと気づくことができました。

・ササヤマさん 20代男性 SE
社会人になって数年、仕事は慣れてきているものの、人数が少なく忙しい職場で残業も多いため、帰宅時間も遅く、プライベートの時間をとることもなかなか難しい環境です。
こんな状況をなんとかしたいと思ってこのセミナーに参加しました。
教わった方法で仕事を順調にこなし、プライベートの時間も楽しめそうです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 菅原 シン
参加費 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/スキルアップセミナー
タグ 自由 / タイムマネジメント / 自己管理 / 時間管理 / 自己啓発 / 自分の時間
参加対象 20歳以上の社会人
参加条件 小さなお子様をお連れした参加はご遠慮ください。
日時 2019年10月27日(日)8:00〜9:00
会場 ​カフェ・ド・クリエ 渋谷3丁目店
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング 1F
備考 【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●カフェの席での開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました