3ヶ月以内に月収90万円を達成する方法!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
転職

セミナー開催日程

2019年10月17日(木)18:00〜

場所:
ザ・プリンス さくらタワー東京のラウンジ『リストランテ カフェ チリエージョ』
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

起業・独立・副業をしたいあなた。


3ヶ月以内に月収90万円を達成したいあなた。


『やり方が合っていること』と『本気でやること』


この2つができていれば誰でも簡単にできるのです。

このセミナーで学べること

しかしこの“やり方”が分からないから困っているんですよね?


わたしはその“やり方”のマインドとノウハウを教えます!


あなたはまずは本気になるところから始めて下さい。


本気になってビジネスに取り組めば、


実は今の時代は簡単に稼げるようになります。


本当に簡単です。


スキルなし。人脈なし。お金なし。


でも大丈夫です!!


今の時代はインターネットを使って何でも仕事にできます。


WEB活用方法・スキルの作り方についてもお伝えしていきます。


『やり方が合っていること』と『本気でやること』ができていれば


お金も、人脈も、スキルも、簡単についてくるのです。


わたしはその“やり方”のマインドとノウハウを教えます!


あとは、どれだけ本気でやるか、あなた次第です(^^)






☆最新クチコミ☆


kazuki0219さん(24歳)

講義内容は知らないこの発見・感動ばかりで2時間が凄く短く濃く感じました。
今まで様々なセミナーに参加していますが、
こんなに自分のことを想って話してくれたセミナーは初めてでした!


ゆうとさん(20歳)

これからの人生の生き方が大きく変わるような気がします。大変有意義なセミナーでした。


百合さん(34歳)

今まで無駄な時間に過ごし方をしていたことに気づきました。
セミナーを通して使命感によるモチベーションの維持、
具体的な夢を叶える為の計画等心に響くことばかりでした。
深く考えず参加したセミナーでしたが、セミナーを受けたことにより新しい目標ができました
受けて良かったと感じます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社sumwin
講師名 青柳 さなみ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 独立 / 副業 / 転職
参加対象 やる気のある方。
日時 2019年10月17日(木)18:00〜20:00
会場 ​ザ・プリンス さくらタワー東京のラウンジ『リストランテ カフェ チリエージョ』
東京都港区高輪 3-13-1-1F
備考 ※やむ得ない事情のキャンセルの場合は必ず前日までご連絡下さい。

※当日はお電話でご連絡させていただくことがございます。
必ず、出て下さいますようお願い致します。

※直前の申込みの場合、弊社の別の担当者が開催することもございます。
どの担当者もひとりひとり丁寧にお話させていただきますのでご安心下さい。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す