”良い物件”、”悪い物件”の見分け方教えます.

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年10月23日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

不動産投資において最重要なものは何でしょうか?ズバリ!!それは物件です。物件力の高いものを得ることが出来れば、あとは勝ったも同然です。では、物件力とは何でしょうか?エリアや立地、客付きの良さや管理のしやすさなど様々な要素を総合勘案したときにはじめて浮かび上がってきます。本セミナーでは、物件をさまざまな要素に分解して徹底解説致します。

このセミナーで学べること

=====================================

あなたにとっての「良い物件」とは何ですか?

=====================================

不動産投資において、
「良い物件」とはどういった物件を言うのでしょうか?

・利回りの良さ?
・建物の良さ?
・間取り?
・周辺環境?
・部屋の広さ?
自分の価値観だけで、物件を選ぶのは危険です。不動産投資のスタートラインは「収益を安定的に生み出せる物件を手に入れる」こと。本セミナーでは、物件購入時に必要となる「本当の意味で収益性が高い良い物件」の見極め方、 主に将来にわたってインカムゲインを得続けていくことが目的の方に、最適な物件選びのポイントをご紹介していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【本セミナーにご参加頂いた方の評判をご紹介!】
●どの様な設備が人気なのか、投資効果が高いエリアなど、他の不動産投資セミナーでは聞いたことのない内容ばかりでとても勉強になりました。 (20代 会社員 男性)
●市場の変化や土地柄などの背景を読み取りその土地の特色に合わせた投資戦略が必要なのだと実感しました。(40代 会社員 男性)
●セミナー中でも質問が上がれば講師の方が丁寧に答えてくれていたのが印象的でした。個人的にももっと詳しい話が聞きたいと思いました。(30代 公務員 女性)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さらに、今なら本セミナーにご参加いただいた方限定で、下記の特典を付けさせて頂いております。

\書籍プレゼント/
Amazonや大手書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得した、弊社代表仲宗根の書籍『老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」』をプレゼント!
(またはお好きな一冊)
リスクを抑えて安定した不労所得を得る不動産投資の方法をお探しの方は、お気軽にお越しください。
本セミナーが、みなさまの将来に少しでもお役立て頂けるようでしたら幸いです。

《初めてご参加の方へ》
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※弊社にて参加不可と判断させて頂いた場合、ご遠慮いただく場合がございますので、
​ 恐れ入りますが予めご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇和不動産を選ぶ11のメリット◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.リスクが少なく家賃収入の安定した「都心・築浅ワンルームマンション経営」をご提案
2.驚異の入居率99.85%(2019年5月2日現在)、空室リスクが少ない
3.相続税対策にも、税金の圧縮化効果が高い
4.アフターフォローサポート専門の設置
 オーナー様にとって不動産投資のゴールとは、目標や目的を達成する事だと考えております。 そのため、購入後から目標達成までの長い期間を通じてオーナー様をサポートさせていただきます。
5.オーナー様イベントの定期開催
6.コンサルティングシステム「N-RICOS」を独自開発
 全オーナー様の運用成績をデータベース化し、チャート式にオーナー様の運用成績を一目でわかるような可視化を 実現しました。保険の見直しや、相続税対策のシミュレーション、お金の使い方までFPのようにアドバイスし、 オーナー様の目標達成の進捗管理までフルサポート致します。
7.提携金融機関10社以上
8、優遇金利1%台前半も可能
9、ガンになった場合、ステージ1でも完治しても残債が0になる「ガン保険付き団信」をご紹介
10、安い賃貸管理手数料(3%+消費税)や、  原状回復・プチリフォームまでワンストップサービスによるコストダウンの実現
11、手厚い各種保証(購入後半年以内退去時の費用負担や家賃保証、購入後5年以内の家賃保証〈2カ月間の免責あり〉)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資をお考えの方、ローリスクミドルリターンの投資をお考えの方はぜひご参加ください。
参加条件 一般のお客様に安心してセミナーにご参加いただくため、同業者・その他勧誘目的の方のご参加は固くお断りしています。予めご少々ください。
日時 2019年10月23日(水)19:00〜20:00
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す