世界的なファンドはなぜ? 『都心』×『レバレッジ』不動産投資なのか?.

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年10月30日(水)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

不動産のプロである世界のファンドはなぜ東京に注目しているのか?
東京の「今」と「近未来」に大きな魅力を感じているようです。
彼らが東京に熱い視線を注ぐ理由と、個人投資家でもできるプロの運用テクニックを解説致します。

このセミナーで学べること

直近4半期で世界における不動産投資の取引額NO.1は日本の首都『東京』です!
不動産のプロである世界のファンドはなぜ東京に注目しているのか?
彼らは【どんなテクニック】を駆使し、【どんな結果】を得ているのか?が学べるセミナー


戦わずして勝つ!そんな不動産投資があったら、いかがでしょうか?


■再開発で、利便性が格段に向上するエリアとは?
■世界中の機関投資家が実践している飛躍的に効率を向上させる『あるテクニック』とは?
■都心の物件を機関投資家は選択するのは【〇〇が高いから】!

↓↓↓

上記の中で、1つでも興味がある方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
都心の不動産市況を丸裸にする「答え」をご用意しています。
あなたの「持つべき物件がワンルームマンション」であることをしっかり確認しましょう!

このセミナーで学べること
《1》90分でまるわかり
 なぜ、東京都心の築浅中古1Rマンションの賃貸需要が絶えないのかを徹底解説。
 長期で運用することで着実に資産を増やしていける「都心の中古1Rマンション投資」で
 失敗しない物件エリアを紹介!忙しいサラリーマンにも充実の90分と大好評!
《2》不動産投資会社の代表だから話せる!
 圧倒的なデータ量で分析された理論は、多くのセミナー受講者の共感を得てきました。

 公共のデータを活用するからこそ、多くのセミナー参加者の皆様からの高い評価を得ている所以です。

 ワンルームマンション専門会社の代表が講師を務めるから、

 ワンルームマンション投資の「秘訣」が聞けます!

 『戦わずして勝つ』不動産投資の新常識を確認しましょう!


和不動産の特徴
和不動産のセミナーの始まりはオーナー様との勉強会でした。
売って終わりではなく、 購入後にも安心して資産運用をしていただけるように、
そしてオーナー様の目標を達成へと導くために行っていたのです。
今でも、勉強のためにと何度もご参加頂いているオーナー様もいらっしゃいます。
それは、公共性のある統計やアンケートを多用し、「まるで学校のような授業」だから。
購入後の運用にも気を配ったサービスを展開している和不動産のセミナーに参加してみませんか?


セミナー内容 
■19:00~20:30<セミナー>

①世界的なファンドが都心を選ぶ理由

②世界的なファンドがレバレッジを効かせる理由

③質疑応答
■20:30~<個別相談(希望者のみ)>

弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想
■30代 男性
 セミナー講師を務める代表の書籍を読んで、自分に合っている投資スタイルだと思い申込みました。再開発が投資に与える影響がよくわかり、オリンピックまで待つのはもったいないと思うようになりました。
■40代 男性
 他社と内容が重複することのないオリジナリティあふれるセミナーで、自分では思いつかなかったデメリットまで知ることができ、とても面白かったです。
■50代 女性
 「一棟」か「区分」か検討していましたが、不動産投資で気にするべき「もう1つの地図」を
見ることで、圧倒的に区分での運用に興味が湧きました。

豪華参加特典
1 代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得★)
2 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3 オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!
(3は個別相談にご参加いただいた方の特典です)

初めてセミナーご参加の方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資をお考えの方、ローリスクミドルリターンの投資をお考えの方はぜひご参加ください。
参加条件 一般のお客様に安心してセミナーにご参加いただくため、同業者・その他勧誘目的の方のご参加は固くお断りしています。予めご少々ください。
日時 2019年10月30日(水)19:00〜20:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す