私に2時間半ください。あなたの読書速度を2倍にしてみせます。【速読×瞑想】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コミュニケーション,速読

セミナー開催日程

2019年11月10日(日)14:00〜

場所:
MYCAFE 錦通店 セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

■セミナー内容
1、速読の重要性について

2、速読の原理とは?

3、速読の効果を最大限にする「ジェネラティブ」とは?

4、GSRトレーニング!(実際に2倍以上の読書スピードを体験)

このセミナーで学べること

こんなお悩み、ありませんか?
・読みたい本はたくさんあるのに読書の時間が取れない

・読んでいない本が山積みになっている

・理解した内容をアウトプットしようと思うと伝えられない

・本を読もうとすると眠くなって結局読めずに終わる

・数日間に渡ってようやく1冊の本を読んでいても結局内容を覚えていない

・集中力が続かなくて仕事が進まない

そのお悩み解決します!

「この本を読みたい!」そう思って1冊の本を買う。その1冊を読むために、いつかゆっく時間を取って読書をしよう、、、そう思っても仕事に私生活にと慌ただしい毎日の中で、時間が取れずに読みたい本だけが山積みになっていく方が多いのが事実。ゆっくり読書をする時間はないが、よりたくさんの本を読んで知識を吸収したい、そんなわがままを叶える速読法についてお伝えします。

たった2時間半、新しい速読法『GSR』を体験して頂くだけで、あなたの読書速度は2倍以上になります。

たとえ読書が嫌いで一年に一冊も本を読むことができなかった人でも・・・。

そして、
・自己成長したいと思っている方
・すでに読書が好きな方、または今は読書が嫌いだけど好きになりたい方
・時間を有効活用して作業効率を高めたいと思っている方
・発想力やクリエイティブな考え方を身に付けたい方
このようなことを思っている人にもこの『GSR』を習得することによって実現していきます。

実際に、『GSR』を習得された人は、
・たった一日のトレーニングで読書スピードが15倍に!
(ビジネス書で計測2,580文字/分→38,055文字/分)
・ビジネス本は10分あれば読破できます!
(今まで一年でようやく一冊の単行本を読んでいた私でも、、、)
・メルマガやコピーライティングのスピードが上がった!
・トレーダーの売り上げが1.5倍になった!
・メルマガが4倍速で書けるように!
(1本あたり2時間→30分で書けるようになりました)
・読書が速く読めるようになっただけではなく、時間を有効活用できるようになりました!
(忙しくて時間がない朝時間でも、掃除・洗濯・ご飯の準備も完了させられます!)
といったような成果を出されています。

今回行う、2時間半の体験会だけでも続々と下記のような成果が出ています!

(1分間で読めた文字数のBefore→after)

新城 晋一郎さま 2868字→22356字(7.8倍)

岩井 久典さま 810字→2262字(2.8倍)

吉田 昌弘さま 492字→3090字(6.3倍)

公務員 S.Sさま 480字→3024字(6.3倍)

営業職 H.Nさま 1572字→4332字(2.8倍)

会社経営 K.Uさま 1080字→2850字(2.6倍)

まずは、ぜひ体験会で効果を感じてみてください!

■セミナー内容
1、速読の重要性について

2、速読の原理とは?

3、速読の効果を最大限にする「ジェネラティブ」とは?

4、GSRトレーニング!(実際に2倍以上の読書スピードを体験)

■開催概要
名称 【ジェネラティブ・スピード・リーディング】体験ワークショップ

日時   11月10(日) 14時00分~16時30分

場所  ●会場 MYCAFE 錦通店 セミナールーム

    ●住所 愛知県名古屋市中区錦1丁目17−13 2F

    ●アクセス 地下鉄 東山線・鶴舞線 伏見駅 徒歩4分

主催 ジェネラティブスピードリーディング協会

参加費用 3000円

講師 浦地純也



●体験会講師紹介

名前:浦地 純也

ジェネラティブ・スピード・リーディング協会 理事

GSR本講座講師

著書:人生を変える速読法「GSR」

2013年、高知大学で理科教員免許を取得し、卒業。その後、高校で2年間理科教師として働く。速読に出会い、感銘を受け、2015年4月に速読インストラクターとして独立。

愛知県で速読教室と学習塾を開校する。3年間で400人以上の方に指導を行う。この3年間で「速読を身に着けるのに限界値がある」という悩みが出てきていた矢先に、スタンフォード大学博士スティーブン・ギリガン博士と出会う。

その後、2018年7月にワールドクラスパートナーズ株式会社と、新しい速読メソッド、「GSR」を開発し2日間の講座のトレーナーと協会の理事として活動。

そして、7月19日(金)に「人生を変える速読法 GSR」を自身の協会から出版。出版を機に行われたイベントで、1000人にたいして一斉に速読トレーニングを成功させる。その他にもベストセラー作家である山崎拓巳さんが行う朝活、「朝拓」へ出演した。

その他にも、学習塾を経営する傍ら、ビジネスマン向けのセミナーや、親子を対象としたコーチングも精力的に行なっている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 らく塾
講師名 浦地純也
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ コミュニケーション / 速読
参加対象 ・自己成長したいと思っている方 ・すでに読書が好きな方、または今は読書が嫌いだけど好きになりたい方 ・時間を有効活用して作業効率を高めたいと思っている方 ・発想力やクリエイティブな考え方を身に付けたい方
日時 2019年11月10日(日)14:00〜16:30
会場 ​MYCAFE 錦通店 セミナールーム
愛知県名古屋市中区錦1丁目17−13 2F

セミナーの受付は終了しました

速読セミナーを人気主催者で探す